スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

今日は釣果は?

Posted by にゅうとり♪ on 16.2012 Diary☆日記 2 comments 0 trackback


今日は実家の両親と親子四人の六人で
舞鶴の竜宮海水浴場のある漁港へ、
鯵釣りにいきました
 
サビキは私のような釣りの素人にも
簡単に釣ることが出来るので
手軽に楽しむことが出来ます♪
 
お天気が良すぎて、暑さとの戦いに
なりましたが家族で2年ぶりの
釣りを楽しむことが出来ました
 
今日の釣果は…
 
小鯵…277匹
その他…32匹   でした
 
小鯵は唐揚げにして美味しく頂きました♪
 
来年も皆揃って行けるといいなあ

スポンサーサイト

▶ Comment

ネプトさんv-22
実家の両親と秋に釣りに行くのが毎年の恒例行事になっています。
昨年はみんなの都合が合わず行けなかったのですが、
今年は実現することができました♪
今年で何回目?
たぶん8回ぐらいかな。。。

最初は父の釣り道具を借りて始まった親子釣りですが、
年々両親が年を取ってきて、最近では釣り具の準備は
もっぱら主人の担当に代わってきています。

主人は最近釣りにはまっていて、お友達と一緒に時々
釣りに出かけていきます。
といってもネプトさんのような船釣りではなくて、
岸で釣っていますが・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

冬になると太刀魚を釣ってきてくれるので、それを
お刺身にするのが楽しみです♪
2012.09.17 22:56 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
家族での釣りは楽しいですね。

サビキでの釣りはコマセの撒きが良ければ、鯵をその場に引き止めてくれますから家族での協力の成果ですね。

家族での釣りした事無いから羨ましいです。


それに、自分で釣り上げた魚は一番新鮮で美味しく食べれるのは釣り人の特権ですね。

昨夜は、ボウズ同然でストレスが溜まってリベンジしますぅ。

海水温が下がれば美味しいお魚が釣れ出しますよ
2012.09.17 09:01 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/378-41d4373e

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

