
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

9月の風に吹かれて♪彡

Posted by にゅうとり♪ on 02.2012 Lottery☆宝くじ 0 comments 0 trackback
今日は9月最初のお休みでした♪

朝から、娘はバイト、主人と息子はアニメのイベントにお出かけ、
ということで、私は久しぶりに自由時間を満喫しました。

近所でお買い物をしようと、自転車を走らせていると・・・
キバナコスモスの花壇と出会いました。

さっそくスマホを取り出し写真撮影したのですが、
風があるのでなかなかうまく撮れません。。。

何とか一枚まともなのがありました。

キバナコスモス

キバナコスモスもかわいいですが、私は昔ながらの
ピンク色のコスモスのほうが好みです。

ピンクのコスモスは実父の一番好きな花で、
母がよく花壇で咲かせていました。

さて、今日のお買い物の目的の一つは「ヘアワックス」を買うことでした。
最近、かなり思い切ってショートカットにしたばかりで、
髪型をどうアレンジしたらいいか模索中です。

カットイメージは「吉瀬美智子」さんだったのですが・・・
出来上がりはどちらかというと「瀧本美織」さんに近い感じです。

なので「美男ですね」の美織ちゃんみたいに、
ちょっとボーイッシュにワックスで髪を遊ばせる感じに
うまくアレンジしたいのですが・・・なかなか難しいです。

もともと20歳ぐらいのころはずっとショートだったので、
ブローは得意なんですが・・・無造作ヘアってのは、
おばさんにはなかなか習得しづらいです。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ

さてさて・・・
そろそろ本題のロト6の予想です。

【690回のロト6予想】

結果 07 08 10 21 34 38 B30

00番台・・・09
10番台・・・13 16 17 18
20番台・・・21 22 23 25 27
30番台・・・31 33 35
40番台・・・43

奇数が多めの真ん中あたりを中心に選んでみました。
前回はミニロト化だったので、
今週はちょっと大きめが来るかなぁ~。

9月も頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/369-98a378b7

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

