スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

作った♪

Posted by にゅうとり♪ on 18.2012 Diary☆日記 2 comments 0 trackback


実家の両親が育てたゴーヤをたくさん頂いたので、
ゴーヤのつくだ煮を作ってみました♪
 
写真ではなぜか緑がかって見えますが、
実際は、しっかりした焦げ茶色です
 
御飯のお供にぴったりの一品となりました

スポンサーサイト

▶ Comment

ミウちゃんv-22
お返事が遅くなりごめんなさい。
先日はブレスレットのご注文ありがとうございました。
お母さんへのプレゼント用とのことで、
気に入っていただけるか心配でしたが、
ご満足いただけたとのことで安心しました。

ラップブレスレットは、サイズに少し幅があるので
きちんとしたサイズがわからない方への贈り物には最適です♪

タイミングによっては製作にお時間を頂く場合もありますが、
特に何もなければ一晩で作れちゃいますので、
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

ロト6の方は、最近木曜日の調子が良いので
昨日も期待していたのですが・・・結果は残念。。。

最近は継続買いと、直感勝負との2本立てですが、
それでも5口程度の購入なのでぼちぼちという感じです。

いよいよ明日から9月、一年ってあっという間ですね。
9月は、ミウちゃんのお誕生日月なので、
大活躍を期待していますe-266

来月も頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2012.08.31 10:15 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんばんは♪

ゴーヤを茄子・エリンギと一緒に中華風な感じで炒めると美味しいよ(^^)
ビールのお供にピッタリ。
パプリカなんか入れてもグーです♪
あぁ・・・お腹空いてきた・・・。

なかなかコメントできないけど、最近よく当せんしてるね♪
おめでとう(^^)/


P.S.先日、注文したブレスレットすごく良い感じで、みんな大満足でした♪

2012.08.30 01:45 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/364-3cbc52d6

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

