スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

復活!

Posted by にゅうとり♪ on 11.2012 ロト6 6 comments 0 trackback
先日の日曜出勤の日。。。
突然の下痢・腹痛・嘔気に襲われ・・・
もし、食中毒だったらどうしよう・・・
そんな不安を抱えつつ・・・
休日出勤の先生の診察を受けました。

診察室に行くと、
「とりあえず採血とお腹のCTを撮りましょう」
と言われ、言われるがままに検査を受け・・・

その診断結果は・・・

「どうやら、胃と十二指腸に潰瘍ができていて
 たぶん出血しています。
 明日専門の消化器内科を受診して
 胃カメラを撮ることをお勧めします!」

こんなこと言われたら・・・
超~ビビりますよね。。。

それで、月曜日に、初めての胃カメラを受けることにしました。

内視鏡室に向かうと・・・

「鼻からか口から・・・どちらにしますか?」
と聞かれ、麻酔の影響の少ない鼻カメラを選択しました。

検査が始まる前の前処置として、
まずは胃の泡を消す薬(青リンゴ味)80ccを飲み
続いて鼻の中に液体を注入され、
続いて鼻の中にゼリー状の麻酔にもなるものを注入されました。

その後、鼻カメラの同じサイズの管に注入の際に
滑りをよくするためのゼリー状のものをたっぷり塗りつけた管を
鼻の中に差し込んで、5分待ち・・・いよいよ検査開始!

鼻から食道に入るとき、少し痛みを感じましたが、それ以外は
それほど辛いこともなくカメラはあっという間に胃に到達!

ピンクの胃の中に時々黄色いものがついていて、
これが潰瘍なのかな・・・などとドキドキしながら、
先生の作業を見守ると、先生はその黄色いものに
容赦なく洗浄液を掛けて汚れを落としては胃壁を撮影し
どんどん奥へ進んでいきます。

幽門まで行って、カメラは引き換えし・・・
無事に検査は終了!

そして、注目の検査結果は・・・

「胃壁に粘液は多めだが、特に心配なところはありません。
 出血どころか、潰瘍もありません。
 十二指腸に関しては何の問題もありません!」

あまりになんもない結果に・・・逆に拍子抜けo(*^▽^*)o~♪あはっ

結果は、急性腸炎。。。

すっごい心配して損したぁ~

でも、胃の状態が確認でき、今までに潰瘍のできた後もないと
いうことなので、私の胃がとても健康なことが証明され、
まずは一安心でした。

昨夜から、夕食のビールも解禁となっております♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

皆様、ご心配をおかけしました<(_ _)>

お詫びに・・・ロトの大当たりを♪(できたらいいなぁ~)
 

【今週のロト6予想】
00番台・・・02  06  08 
10番台・・・13  16 
20番台・・・20  21  29
30番台・・・31  32  33   34  36
40番台・・・41

明日も頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
ご心配おかけしております。
毎日やりたいことが多すぎて、
なかなかPCに向かうことができませんが、
とっても元気です♪

PCからの記事更新が難しいので、
生きている報告がてら、スマホから
ちょこちょこ記事を書くようにしようと思います。

ロトも、ちゃんと途切れなく買っていますが・・・
当選報告がなく・・・残念o(*^▽^*)o~♪あはっ

当選報告ができるように、もっと頑張らねば!

今日も暑いけど頑張リましょうね♪
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2012.08.08 09:02 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

何かと・・・
お忙しそうですが、お元気でしょうか??

ゆぽん☆彡は、
もちろん・・・
元気ですよぉ~ん♪

ぼちぼち・・・
いきましょうd(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.08.06 00:47 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
台所の大改造をしていて、一週間PCにたどり着けない生活を
送っていました。
やっと何とか無事に台所が落ち着き、お気に入りの台所で楽しく
お料理ができるようになりました♪

まだ、しばらくはバタバタしますが、少しずつブログも更新して
行きたいと思っています。

今週も頑張りましょう!
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ!
2012.07.30 00:58 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

もうすぐ夏休みに突入だけど・・・
子供はいいなぁ~。。。
ゆぽん☆彡も夏休みが欲しい。。。

ロトさんを当てて・・・
夏休みを満喫したいなぁ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

このところ、
当たる気がしないけどね。。。

継続することが大事だから・・・
頑張りましょうd(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2012.07.19 23:27 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
健康が一番!
ほんとですよね~
今、周りがかなり体調が悪いので、本当に心配です。

私はいつでも元気ですよ♪

それにしても、暑い・・・
明日は、気温が34℃まで上がるとか・・・
湿気がすごいので不快指数が高いですよね。

どこか涼しい場所に行きたいな♪

来週も頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2012.07.12 23:37 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよぉ~ん♪

心配なくって・・・
良かったです!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

健康が、一番☆彡 だよねぇ~♪

今日のロト6さん、
頑張りましょう!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.07.12 08:42 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/359-f0ecd8dc

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

