
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

能天気な私ですが・・・

Posted by にゅうとり♪ on 08.2012 ロト6 2 comments 0 trackback
新人栄養士さんの管理栄養士の合格祝いに、
手作りのブレスレットをプレゼントしました♪

エンジェライトとフローライトとマザーオブパールのブレスレット
フローライトとエンジェライトブレス

22歳の色白の娘さんに似合いそうな色をチョイスしてみました。

そして、男性用のレザーラッププレスレットにも初挑戦!

モスアゲートとブルータイガーアイと水晶のブレスレット
モスアゲートとブルータイガーアイのブレスレット
こちらはお友達からの注文のお品です♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 

ラップブレスレットは、男性からも人気みたいで、
コブクロのお二人も愛用されているようです。

接骨院の先生や義理の弟も欲しいと言っていましたし、
男性用のプレゼントに最適かもしれません♪

今日はすごい体調不良に襲われ・・・
診察を受けたらおなかのCTまで撮られてしまいました。

結果は・・・どうやら胃潰瘍みたいです。
近々胃カメラ検査を受けるように言われちゃいました。

こんな能天気な私ですが、案外ストレスがあるのかなぁ。。。

【今週のロト6予想】
00番台・・・01  02  03  09
10番台・・・10  12  13
20番台・・・20  22  24  25  29
30番台・・・30  31  34  38
40番台・・・40

14絞りではありませんが、上記数字で3口継続購入しています!

継続数字さん頑張れ!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
初・胃カメラに挑戦してきました!
結果は意外にも・・・
「何も異常なし」
やっぱり・・・
つくづく健康体な私♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

体調不良はただの急性腸炎だったみたいで
すっかり元気になりました♪

ご心配をおかけしました♪

まだまだ頑張りますよ~!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2012.07.11 23:05 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

胃カメラなんて・・・
胃潰瘍なんて・・・
たいへんじゃん!!

きっちり治して下さいね。

無理しないで・・・
のんびりこんと、いきましょう♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.07.08 23:48 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/357-ff933e91

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

