
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

何物?

Posted by にゅうとり♪ on 30.2012 Diary☆日記 2 comments 0 trackback

どんな、飲み物なんだろう…

▶ Comment

ミウちゃんv-22
おもしろいネーミングの酎ハイたちでしょ♪
ちなみに・・・
「○乳」は巨峰ミルク
「ピカチュウ」はピーチカルピスなんだそうです。
その下にある「元気」はオロナミンCかな。。。

ちなみにこの日は、普通に「紅茶」と「ゆず」をいただきました♪

あ~、おいしい生ビールを飲みに行きたいな!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

7月も頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2012.07.04 08:58 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
巨○チューハイ(^^;
ぜひ揉んで・・・いや、飲んでみたいです♪

でも恥ずかしくて絶対に頼めないな。
「すいません、○乳で!」って(爆)
あぁ、言ってみたい♪

すいません、夜勤明けなので少し壊れてます(^^)

ぜひピカチュウも一緒に、追加調査の方をよろしくお願いします(^^)/


2012.07.02 12:09 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/354-f46a582c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

