スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

食べ納め♪

Posted by にゅうとり♪ on 30.2012 Diary☆日記 2 comments 0 trackback
レバ刺し
今日は旦那様のお誕生日
 
妹たちと居酒屋さんでお誕生会をしています
 
 
そこで、思わぬ出逢い
 

今日で、食べ納めの生レバーさん
 
美味しくいただきました
 
まだまた、これから呑みますよ
 
旦那様、お誕生日
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
お返事遅くなりました。
旦那様のお誕生会でたまたま行ったお店で
レバ刺しの食べ納めができてラッキーでした♪

妹たちとは近所に住んでいてもなかなか一緒に飲んでお話する
機会などは少なかったりするので、楽しい時間を過ごすことが
できました。

今月から残業をなくすために時差出勤を取り入れることに
なったので、今朝は少しゆっくりの出勤です。

最近、12時にはオネムになってしまうので、
なかなかPCを開くことが少ないのですが、
この記事のように携帯からぼちぼち記事を書けたら
いいなと思っています。

7月も頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2012.07.04 08:53 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

旦那様のお誕生日さん、
おめでとうございまぁ~す♪

居酒屋で、
お誕生日会、いいですねぇ~!!
仲間に入れて欲しかったりして。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

仲のいい感じで、
(*・ ・*)ぽっ☆彡

あっ、
レバ刺しじゃん!!
良いなぁ~♪
モウ、食べれないもんね。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.07.01 21:10 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/353-64d272b5

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

