
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

667回ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 14.2012 Lottery☆宝くじ 2 comments 0 trackback
太陽光発電を付けてから、かなり電気代が安いと思っていたら、
よく考えると、去年の6月に比べて涼しいですね。
まだ、クーラーを入れたいという声も上がらないぐらい。。。
 
気候が節電の応援をしてくれているのかな♪

でも、明日はかなり気温が上がるそうなので、少し薄着をして
お出かけしようかな。。。

こちらは熱くなれ!

【今週のロト  予想】
00番台・・・08  09 
10番台・・・12  16  17 
20番台・・・22  23  25  26  29 
30番台・・・33  36  37 
40番台・・・40

今週もうまくいきますように☆彡

ブログに遊びに来てくださってありがとう!

moblog_add50cb0.gif moblog_7cda08b0.gif

頑張るぞ!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
お返事遅くなりました~
今夜は嵐です!

毎年異常気象と言っていますが、
今年も変ですよね~
竜巻や雷が発生しやすいし、
大気が不安定なのかな。。。

私の予想も不安定ですがo(*^▽^*)o~♪あはっ

梅雨の時期でも、からっと快晴の
爽快な当選報告ができればいいな♪

来週も頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2012.06.17 00:46 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

今年は・・・
何となく寒いね。。。

巷で言われているけど、
太陽の活動が弱くなっているみたい。。。
氷河期へ突入か??
寒いのは、嫌ですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

夏は、暑い方が良いです♪
でも、
エコの方がもっと、良いかもぉ。。

ロト6さんで、
熱くなりたいです!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.06.14 08:08 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/349-2ca60d45

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

