スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

アイボちゃんにもらった休日♥ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 11.2012 Lottery☆宝くじ 0 comments 0 trackback
今回の土日は連休を頂いていました♪

勤務表を作った時には日曜出勤するつもりだったのですが、

「これからなかなか連休なんてできないですから、
 にゅうとりさんは連休してください」

と、年休消化中のアイボちゃんが言ってくれたので、
お言葉に甘えて連休させてもらいました♪

旦那さまも連休だったので、土曜日は主に洋服のお買い物をし、
今日は、私のおねだりで部屋の模様替えグッズを買いに
ホームセンターに出かけました♪

その合間に、マッサージに行ったり、ブレスレットを作ったりと、
めいっぱい自分の自由時間を満喫することができました♪

アイボちゃんに感謝です! moblog_7cda08b0.gif


moblog_97a2e0ec.gifブレスレットの新作発表moblog_933bbc55.gif

「ターコイズ&カーネリアン&水晶ブレスレット」

ラップブレス ターコイズ&カーネリアン

職場の人に頼まれて作りました♪

少し年輩の方なので、ブロンズのボタンとビーズを配色し
少し落ち着いた感じに仕上げました。

このボタンは、ビーズ用のものではなく、時々お買い物に行く
ABCクラフトの普通のボタンコーナーで見つけたものです。

次は、

「ターコイズとブルーアゲートと水晶のブレスレット」

ラップブレス ターコイズ&ブルーアゲート

娘のお友達のバースデープレゼントに作りました♪

夏カラーで若々しいデザインかなって思います。
この写真を見せたら、職場の新人さんがこれと同じのが欲しいと
言ったので、今月が誕生なのでプレゼントすることにしました♪

最後は、

「ミックストルマリンとアベンチュリンと水晶のブレスレット」

ラップブレス トルマリン&アベンチュリン

こちらは私用です♪

トルマリンは体の悪いものを吸い取ってくれるといわれる、
マイナスイオンのパワーを持つ健康の味方の石です。
それに、癒しの緑色の石アベンチュリンを合わせることで
相乗効果があると聞き、この組み合わせで作りました。

ずっと前から、トルマリンのブレスレットを持つのが夢だったの
ですが、大きなサイズのトルマリンはかなり高価で、しかも
あまり販売されておらず、簡単に手に入れることができなかったので、
今回4mm玉という小さな玉を使うラップブレスレットでは、
ぜひとも使いたいと思っていました。

今夜はしっかり浄化して、明日は職場につけていきたいと
思っています♪

みんなの反応が楽しみです!

さて、明日のロト6予想!

【今週のロト6予想】
00番台・・・01  07  09
10番台・・・10  13  16  19
20番台・・・21  22  25
30番台・・・32  34
40番台・・・なし

今日の休日に感謝!moblog_7cda08b0.gif

明日も頑張ろう!moblog_add50cb0.gif

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/345-b8b67718

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

