
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

アジサイの季節に♥ミニロト予想

Posted by にゅうとり♪ on 05.2012 Lottery☆宝くじ 4 comments 0 trackback

そろそろ紫陽花の季節ですね♪

DSC_1703 紫陽花

IMG_2012 紫陽花
   (2011年撮影☆神戸森林植物園)

紫陽花を求めて、今年はまだ行ったことのない
奈良のお寺に行ってみたいなと思っています!

お休みとお天気が仲良くしてくれるといいな

久しぶりにミニロト予想です!

【今週のミニロト予想】

00番台・・・02  04  05  09
10番台・・・11  12  15  17  18
20番台・・・20  21  23
30番台・・・30

そろそろ、小さめ数字がたくさん出そうな予感。。。

根拠はありませんが。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日の休日に・・・
今日の出会いに・・・感謝moblog_933bbc55.gif moblog_97a2e0ec.gif 
   
moblog_260a79ba.gif


▶ Comment

ネプトさんv-22
紫陽花は大好きな花なんですが、
気のせいか、我が家やご近所の今年の紫陽花は
色が薄いような気がします。

気候のせいでしょうか・・・

ユリも素敵ですね♪
良いですね~

にゅうとり工房は、現在なかなか繁盛しております。
とか言って、もうけはありませんが・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

日ごろお世話になっている方に作って差し上げています。

何かを買って贈るのもいいですが、手作りのもので
喜んでいただけるのはすごく幸せを感じます♪

このブレスレットは、巻き方が少し難しいので
必ず私が巻き方を教えながら腕につけてあげるのですが、
その時、みんな「とっても素敵!」と
声をあげて喜んでくれます。

その反応を見るのがすごく楽しみであり、
とても幸せな気持ちになれます。

いつもおせわになっているかたに何もできないので、
できるだけ多くの方に感謝の気持ちを込めて作り
プレゼントしたいなと思っています。
2012.06.07 23:14 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
最近は自分のための時間を過ごすことが、
ちょっぴりだけどできているのかもしれません。

職場でも新しい風が入ってきて、
毎日が刺激的で楽しいです!

そういうことが良い運気を運んできてくれているのかも
しれませんね♪

素敵な毎日に感謝して過ごしたいと思います!

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2012.06.07 23:07 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
こんにちわぁ~

>紫陽花を求めて
これから、梅雨入りするとv-278は難しくなってきますが実現出来ますように。

紫陽花は、雨に似合うからいいかも。(他人事ですみません)

我家の早咲きのユリも咲き始めたね。

ロトさん当籤おめでとうございます。明日もいい結果を・・

にゅうとり♪さん工房のブレスレット素敵ですね。
2012.06.06 10:04 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

そういえば・・・
この頃・・・
のんびりこんしていないなぁ~。。。

だから、ロトが当たらないのかなぁ??
気持ちだけでも、のんびりしたいね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

【紫陽花】
魅力ある花だよね♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.06.05 22:14 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/343-b13d833d

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

