スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

お久しぶりです!

Posted by にゅうとり♪ on 03.2012 ロト6 2 comments 0 trackback
みなさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまってすみません。

たくさんの方にご心配をおかけしてしまって、
本当にごめんなさい。

最近の私は・・・
毎日、毎日が新しいことで満ち溢れています。

5月の末で、職場の相棒アイボさんともお別れとなり、
代わりに新しい二人の相棒との仕事が始まりました。

4月の末から勤務してくれている26歳の管理栄養士は、
とても覚えが良い子で、もうすっかり仕事に慣れてきました。
また、会話のセンスがアイボさんと似ていて、
私との会話を毎日楽しんでくれているようで、
とても良い関係になってきました。

もう一人は6月1日から勤務の新卒さんです。
まだ22歳・・・娘と2つしか変わらないので、
とってもかわいくて仕方ないです。

これから、栄養士として、そして社会人として
立派に成長してくれるものと期待しています♪

私も、責任を持って育てないとですね~。

そうそう・・・
最近新しい趣味ができました。

それは、レザーラップブレスレットを作ることです。

もともと、アイボさんにプレゼントするために作ろうと思ったのが
出会いであり、始まりでした。

第一号は、とても人にあげられるような出来ではなかったので、
2作目は、自分用のものを作って練習しました。

そしてできたのが、こちら↓
ラップブレスレット 青
今流行のターコイズを使った夏っぽいブレスレットが完成しました♪
かなりお気に入りです

そして、今度はアイボさんの好きな赤の石(カーネリアン)と
ピンクの石(ロードナイト)を使った作品が出来上がりました♪
ラップブレスレット 赤
アイボさんも喜んでくれたので、とても嬉しかったです♪

ところが、このブレスレットは、これだけでは終わらず・・・
私の作品を見た職場の人たちが、「私にも作って欲しい」と、
ラップブレスレットがすごい人気であることがわかりました。

時間があまりないので、一度にたくさんはできませんが、
少しずつ作りたいと思っています。

ちなみに、最初は1つ作るのに3時間ぐらい掛かりましたが、
慣れてくると2時間足らずで作れるようになりました。

そんなに人気なら、ネット販売しようかしら。。。
な~んて、大量生産は難しいって!o(*^▽^*)o~♪あはっ

でも、希望があればどなたの分でもお作りしたいと思います。


そして、ちょっと遅い当選報告!
第662回ロト6当籤
アイボさんの送別会の日の抽選分が当選しました!
夢ロトくんからの粋な計らいかな。。。

【今週のロト6予想】

02  08  11  12  26  29  B22

00番台・・・02  08  09
10番台・・・10  13  16
20番台・・・20  21  22  29
30番台・・・33  35
40番台・・・なし

2口のみの購入でしたが、うまく1口に集まってくれたので、
5等当選できました♪

ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

40番台・・・私がなしと書くと活躍する傾向有りなので、
みなさん要チェックです!

6月も当選報告ができると良いな♪

今月も頑張ろう!!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!」
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
ロト6当籤おめでとうe-266
これから一気に調子を上げてきそうですね♪

仕事のほうは、NEW栄養科発進!といったところです。
新しい部下も良い子がそろってくれて、私は本当に幸せ者です!
部下からの「毎日楽しいです!」の言葉に安心感と癒しをもらっています♪

ロトのほうも、月曜日連続当選ということで、
すごくいい感じです♪

たくさんの幸せをいただいて、6月も全力で頑張ります!
木曜日も頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2012.06.05 02:33 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

良い感じに物事が進んでいるようで・・・
良いですね♪

これも、にゅうとりさんの人徳の賜物だと思う。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ロト6さんの当籤もあり・・・
これから上り調子だね☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.06.04 23:54 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/341-aa78da58

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

