
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

目指すは、金メダル!

Posted by にゅうとり♪ on 18.2010 ロト6 2 comments 0 trackback

明日からの3日間、私の勤める病院が試験を受けます。

その試験は、「病院機能評価」というものなのですが・・・
ようは、その試験に受かることで、「当院は質の良い病院です」という
看板を掲げることができると言った意味合いのものです。

そのために、1年かけて、着々と準備を進めて来ました。

どうか、無事に試験が終わって、
週末には笑顔になっていられますように。。。

さて、明日のロト6予想です。

01  02  09
10  11  15  16  17  18
22  25  26  27  28  29
30  31  34  36  37

今日はいつもの14絞りはやめて、気楽に買うことにしました。
特に、「31 16」を多めに買いました。

どうなる事やら。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ロト6での、金メダルを目指します!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


▶ Comment

たんたん♪くまさんv-22
お国の機関じゃなくて、営利的な業者によるものなんですが、
ある程度の規模の病院は、認定を受けないといけない感じになっています。

医療ミスを防ぐというのはもちろんですが、
提供する医療の質と取り巻く療養環境のレベルをチェックし、
それが、安定しているか・・・
(どの職員が携わっても、同じようなサービスを行えるか)
という点が、判定の中心となっているようです。

今日の午後から開始です。とにかく頑張ります!
2010.02.18 12:30 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
病院も大変なんですね。
医療ミスなどの防止策ですかね。
これでかかる病院決める患者さんいるんでしょうね。
なんだかミシュラン評価みたいですくま(´・(ェ)・`)
でも合格するようにくまも祈ってますね。
(o'(ェ)')o〃ぇぃ (o'(ェ)')o〃ぇぃo(`(エ)´)ノ〃おぅ!!
くまのおまじないは効果薄になったので止めときます。
2010.02.18 02:04 | URL | たんたん♪くま #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/34-37f29a1b

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

