スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

いろいろあります。。。

Posted by にゅうとり♪ on 11.2012 Diary☆日記 4 comments 0 trackback
いろいろありすぎて、

全然記事が書けません。。。

こんな状態でブログを存在させていても
良くないのではないかと・・・

いろいろ考えてしまいます。

どうしたらいいんだろう?

どうするべきなのか、

いつかは自分で答えを出さないといけないですね。

このままじゃ・・・

見苦しい・・・ですよね。

スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
書きたいことがあるのに、思い通りかけないのが辛いです。

いっぱい書きたいことがあるんです。

見せたい写真があるんです。

全部自己満足ですが・・・ね。。。

でも、そんなことしている場合じゃない事態が起こっている。
それが現実・・・

自分のわがままを言ってる場合じゃないんでしょうが・・・
基本わがままなんですよね・・・私って。。。

困ったもんですよね~

でも抱えきれず、ブログで弱音を吐いてる。。。
まだまだ甘いですよね~

心配かけてごめんね。。。

ゆぽん☆彡さんの優しさに感謝しています。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2012.05.11 23:55 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
ネプトさんv-22
義務でないことは分かっているのですが、
思うようにいかないことに苛立ちを感じてしまいます。
記事に書きたいことがあるのに時間が取れず、
旬が過ぎていく・・・

でも、「休む」と書いたら、
時間ができても書けなくなるやん。。。とか
くだらないことを考えてしまいます。

昨夜は、たまたまブログランキングを見たんです。

すると、ランキングからウチのブログは消えていました。
そのことが、ブログ界から追放されたような気がして、
もう居場所がないような気がしてしまいました。

ランキングが気になるなら、外せばいい・・・
そうなんですけど、それもなんだか虚しくて・・・

こんな時は良い記事も書けないので、
休んだほうがいいですよね。。。

変なことばかり書いてますね。
ご心配をおかけしてすみません。

ネプトさんのお優しさに感謝いたします。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2012.05.11 23:48 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

見苦しくないよ。

ご自分のブログなんだから・・・

ご自分の思い通りでいいと思います。

更新も・・・

決まりがあるわけじゃないから・・・

気にしなくてもいいと思う。。。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.05.11 23:29 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
こんにちわぁ~

ご無沙汰してます。

私の当初のブログ名はネプトの釣り日記でした。
けど、交替勤務で週末の天気で釣行は思うように出来ず始めたブログも記事が書けないからなんか一人取り残されているように思うようになり継続か閉鎖と悩んだ時が有りました。

それで、釣行してないのに釣り日記に疑問を持ち釣り日記を思い切って変えようと。

義務的に記事を書かなくてはと思うとどうしても無理が生じますから自由気ままなタイトルはないかなと考えたのがお遊びなんです。

ブログ名をお遊びに変えたら気持ちも変わりましたね。
束縛も無いし記事も好きな時何でも書ける。

記事が書けずお休みする時は、はっきりと暫らくお休みしますと最近はそうしてます。

また、嫁や息子達は私がブログをしている事は知っていますが私のブログのアドレスは教えてありませんから知らないです。
今は、自分自身の日記帳と思っていますよ。

まとまりのないコメですんません。

>いろいろありすぎて、
焦らずボチボチだよん。
2012.05.11 11:04 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/339-b2fcfaf1

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

