
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

当選報告&ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 30.2012 ロト6 6 comments 0 trackback
報告が遅れましたが、木曜日のロト6で二口当選しました♪

第653回ロト6当籤

新しい予想法との相性が良いみたい

月曜日も頑張ります!

【ロト6予想」
00番台・・・01  07
10番台・・・10  12  13  14  15  16  19
20番台・・・23  24
30番台・・・31  33  34
40番台・・・なし

10番台が多めになりました。
読みが当たると良いな♪

▶ Comment

ひまわりさんv-22
祝コメありがとうございます。
そして、当選おめでとうございます。
一緒に当選できて嬉しかったです♪

慢性的な時間不足でかなりグロッキー気味ですが
頑張ります!

ブログは更新できなくても、
とにかくロトは買い続けています。

でっかく当たったら、しっかりブログ更新します!

明日も頑張りましょう!
2012.05.03 01:04 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
祝コメありがとうございます。

新しい予想法は、とにかく時間がかからないところが
私に向いています♪

月曜は、視点を変えて予想してみます。
木曜はこのまま良い感じに継続していけたらいいな♪

明日も頑張りましょう!
2012.05.03 00:17 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
祝コメ、ありがとう!
複数当選うれしいです!
最近、パソコンを開ける時間がほんとになくって、
未だに顔文字ファイルも入れてませ~ん。。。

しばらくこんな感じですがお許しを。。。
なかなか自分の時間が取れないし、
寝る時間がないのがつらいです。
平均5時間睡眠を目標に頑張る
睡眠時間4時間ちょいのにゅうとりでした。

明日も頑張ろう!
2012.05.03 00:12 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
にゅうとりさん
こんにちわ。当選おめでとう
私も久々に当選出来てうれしかった!
お互いに当選できましたね。

低迷中でしたが当選のおかげで元気が出ました。

お互いにまた当選目指しましょう!!!
2012.04.30 20:55 | URL | ひまわり #- [edit]
複数の当選♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪


予想方法を変えたそうで・・・それが良かったのですね。
=*^-^*=にこっ♪

いい方法を見つかってよかったですね。

次回もこの方法が上手くいきますように・・・。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2012.04.30 08:32 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

2口当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
良い感じじゃん♪
木ロトさんも、当てちゃうぅ??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡は、
いまから、やり直し予想をする予定。。。

一応予想は終わって、マークシートに記入したけど・・・
購入口が多くなってしまった。。。
もっと、ダイエットするためにd(。・-・。)ネ!

多く買っても、
当たらない時は当たらないからね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お昼から、
ちょこっと、実家に行こうと思っている。
高速道路は混んでいるかなぁ~??
(*・゛・)ウーン

今日も、頑張りましょう☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.04.30 08:28 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/337-42b5a622

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

