
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ロト6で4等当たりました♪

Posted by にゅうとり♪ on 14.2012 ロト6 8 comments 0 trackback
久しぶりにロト6で4等が当たりました♪

649回ロト6

久しぶりに予想しての当選なので、
すっごく嬉しいです!

来週も頑張ります!
 

▶ Comment

ひまわりさんv-22
祝コメありがとうございます♪

今日は面白い数字でしたね~

因みにN3もN4もすごい数字でビックリしました♪

最近は、参考にしたいデータサイトを見つけたので
数字選びが簡単になっています♪

自分でデータを管理する余裕はないけど
そのほうが気楽に予想できて楽しいです♪

ひまわりさんもお忙しそうですね。。。
季節の変わり目お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
2012.04.17 01:15 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
4等当選おめでとう~
ブログ休憩中でしたので、コメントが遅れました
4等って嬉しいですよね!
コツコツ継続していけば、ご褒美も!

私も頑張ります!

新予想はいい感じなんですね
また当選がいっぱいできますように!
2012.04.16 18:34 | URL | ひまわり #- [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
祝コメ、ありがとうございます!

忙しいながらも継続して買っていた甲斐がありましたe-266
4等当籤は2006年の秋以来なので本当に嬉しいです!

最近は睡眠時間を確保するのに必死ですが、
仕事も忙しくなるので、良い仕事をするためにも
しっかりと睡眠を取らなければって思っています。

今月末には新しい相棒もやってくるので、
また新しい風を受けて羽ばたきたいと思っています♪

お互いに体調管理に気をつけて
マイペースで頑張りましょうね♪

ひーちゃん☆さんがでっかく当たりますように。。。☆彡
2012.04.15 13:55 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
祝コメ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

連続キャリーで期待度もアップですね♪

前回は新しいデータを使っての予想だったのですが、
それがたまたま上手くはまって、
しかも14絞りで4HITのみだったのに
それがうまく一列にたまたま並んでくれての
4等当籤でしたe-266

このまま良い感じが継続できたらいいなぁ~

忙しいながらも買い続けていたご褒美かな。。。
これからもチャレンジすることは続けて行きますよ~

ゆぽん☆彡さんは、ロトブログ界のエースなので
今年こそ1等当籤!!!やっちゃいそうですね♪

これからも、先頭を突っ走って頑張ってね♪
2012.04.15 13:50 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
柊遥さんv-22
祝コメありがとうございます♪
4等当籤は本当に久しぶりなのですごく嬉しいです!
(最後に当たったのは実は5年ぐらい前みたいです・・・)

これで弾みがついて、当籤体質になれると良いなe-266

「今年度のにゅうとりさんは、いつもと違う!」
なぁ~んて噂されるような大活躍ができることを
期待しておいて下さい♪
なぁ~んてねo(*^▽^*)o~♪あはっ

柊遥さんも独自の予想法で
でっかい当たりを導き出して下さいね♪
2012.04.15 13:44 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
4等当選おめでとうございます。

こんな難しい会で当選はすごいです。
頑張っているにゅうとりさんにご褒美がいただけました。
=*^-^*=にこっ♪

明日のビッグキャリーも当たりますように。。

2012.04.15 06:56 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

遅くなったけど・・・
4等、当籤さん♪
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

良いなぁ~!!

ゆぽん☆彡も頑張らないと。。。
o(^0^o)oうん!

大きいキャリーさんの結末は・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.04.14 23:47 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
連続1等当籤者ナシの難しい回に4等とは素晴らしい戦果です。
他の月と違って4月は新年度始まりの時なので
幸先の良い24年度のスタートかと思われます。
次回もキャリー、私も新年度初当籤目指して頑張ります。
2012.04.14 22:29 | URL | 柊遥 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/334-e7f46fed

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

