
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

桜は頑張っていました❤ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 12.2012 ロト6 0 comments 0 trackback
先日言っていた懸賞当選の報告です!

先ずは、「新キリンフリー × 2缶」(先着10万人プレゼント)

お次は「キリン 休む日のAlc.0.00 × 24缶」

そして「カルピス ピースボトル × 5本」

懸賞当選

なかなか連続して当たってくれて、とってもいい感じmoblog_dbdcebde.gif 

今日はとても激しい雨風だったので、満開に近づいた桜のことが
とても心配で、夕食の買い物帰りに近くの神社に寄ってみました。

神社の桜

たしかに多少散ってしまってはいますが、
桜は激しい風雨に耐えて頑張ってくれていました。

まだまだ美しい桜に出会うことができて幸せでした♪

今年は何かと忙しく、桜の撮影旅行には行けませんでしたが、
ご近所でもかなり美しい桜を観ることができました


moblog_ae915944.gif 今日は久しぶりに、ロト6の予想をする時間がありました。

【今週のロト6予想】

14  22  29  33  36  40 
B38

00番台・・・02  08  09
10番台・・・10  12  13  14
20番台・・・21  29
30番台・・・31  33  35
40番台・・・40  41    4HITしましたぁ~♪

この数字の中で特に「08 41」が気になっています!

明日は、たくさんの方が面接にやってきます。
新しい相棒さんとの良い出会いがありますように。。。moblog_5bf4902e.gif 

明日も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/333-32872d50

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

