
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

4月ですね❤ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 02.2012 ロト6 6 comments 0 trackback
先週の土曜日はとても暖かく良いお天気でした。
せっかく気持ちよく晴れたお休みなので、
早朝から洗濯をして用事をさっさと済ませて、
銀行回りを兼ねて町を散策!

そして・・・見つけました♪

それは・・・『春』

毎年桜の花よりも一週間ぐらい早く私たちの目を楽しませてくれる
「ユキヤナギ」が満開を迎えていました。

yukiyanagi 2012yukiyanagi 2012 2

小さくて可愛いお花なので、私は大好きなんです!

そして、公園では・・・遠くにピンク色に染まる木があるのを発見!
近づいてみると、

それは・・・『桜』

sakura2012.jpgsakura2012 2

「ソメイヨシノ」とは違いますが、
綺麗な濃いめのピンクの桜が咲いていました。

いつも立派な花を咲かせて私の目を楽しませてくれる
近くの教会の桜は、たくさんの蕾が大きく膨らんで
「いつ開こうか」と相談しているようでした♪

sakura2012 3

町はすっかり春だったんですね~。

ちょうどあと一週間ぐらいで、たくさんの桜が開花しそうですね。
本当に楽しみです!

昨年、自粛になってしまった町会のお花見バーベキュー大会も
今年は開催されるとのことなので、参加してみようかなぁ~。。。

【今週のロト6予想】 先月からの継続買い数字です!

00番台・・・01  03  06
10番台・・・14  16  18  19
20番台・・・22  23  24  25  29
30番台・・・30  31  32  35  38
40番台・・・41  42  43

20個も選んじゃいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

今週も嬉しい報告ができると良いな♪

頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ネプトさんv-22
御加減はいかがですか?
お返事がすっかり遅くなりごめんなさい。。。
このところのハードな仕事と息子の目白押しの学校行事などで
すっかりダウンしてしまい・・・
この数日は夜が起きていられない状態で、
昨夜は久しぶりに12時前に寝てしまいました。
一度も目が覚めることもなく8時間爆睡して、
今日はようやく少し回復しました。

ネプトさんもお風邪をひかれたとのこと、
一度、暖かくなってから、また寒くなったのは
かなりこたえますよねぇ。。。
私の周りも風邪引きさんが沢山います。
早く回復されますように。。。☆彡

来週は体調を整えて頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.04.07 23:57 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちわぁ~

最近、ゆっくりと周りの景色を見る機会が無くて。。

写真見て和みますね。

昨日の爆弾低気圧でしたが、立派な花が咲くと良いですね。

この歳になると免疫力が、、、、で風邪をひくようになりました。

4月だと言うのにまだまだ気温差が有りますが体に気を付けて下さい。
2012.04.04 10:21 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
お誕生日おめでとう!

春生まれさん同士、これからの一年を
素敵な年にしたいですね♪

そうそう・・・
やっぱり健康第一ですよね♪
私も早寝早起きを一番の目標に頑張ります!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

先ずは・・・
一週間に1回ぐらいは6時間寝るのが目標です!
2012.04.03 23:04 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
今日は桜の木の枝が折れちゃいそうなぐらい
ものすごい風が吹いていましたね。
自転車で家に帰るのも一苦労で、ずっと立ちこぎで
何とか前に進んで行くって感じでした。
雨が降っていなかったことが幸いでした。

こちらの桜は三分咲きぐらいになっていました。
帰りに見た感じでは風にとばされることなく
まだしっかりついていたので安心しました。

今週末ぐらいには見ごろになりそうで楽しみです♪
2012.04.03 22:50 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今年も、
素敵な誕生日プレセントさん、ありがとうございます。
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

良い一年にしたいです!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、健康が一番です♪

にゅうとりさんもお体に気を付けて・・・
頑張っていきましょう!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.04.03 21:07 | URL | ゆぽん☆彡 #XURT/x9. [edit]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。

もう春が来ていますね。

桜が咲いて痛んだ~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日、お天気が良かったので散歩がてら公園を歩くと
ひーちゃん☆の近くでは、ゆきやなぎが咲いていました。

桜は まだでしたね。
これから暖かくなってくると 一気に咲くのでしょうね。
楽しみだ~。
2012.04.02 06:55 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/331-eba03a64

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

