
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ハッピー❤バースデー

Posted by にゅうとり♪ on 25.2012 ロト6 0 comments 0 trackback
今日は私の誕生日でした。
誕生日って誰にとってもそうだと思いますが、
特別な気持ちになる日ですよね。

というか、特別であって欲しいと願う日というのが
正解なのかもしれません。

今日は、特に特別なことはない日だったかもしれませんが、
それでも、朝ゆっくりと目覚ましをかけずに寝たいだけ寝て、
それから主人と義父と一緒にショッピングに行きました。

夕食は、ステーキ用のお肉の特売に出会い❤
それを多めに買ってホットプレートをみんなで囲んで
いつもより少し豪華な鉄板焼きにしました♪

ケーキは主人がコンビニで買ってきてくれたロールケーキでしたが、
お肉で満腹のお腹にとても優しくて、美味しかったです♪

家族の皆にとっても特別な日って思ってもらえていたことが
とても幸せに感じる素敵な誕生日でした♪

大切なお友達や妹からもお祝いのメールやプレゼントをいただいて
たくさんの方にお祝いしてもらえ、本当に幸せなお誕生日でした。

皆さん、本当にありがとう!

いつも来て下さる皆さんに、たまにはファンサービス。 

写真掲載期間は終了しました。

30分前に撮ったばかりのにゅうとりさん。
ほぼすっぴんなので、画像編集でごまかし~

o(*^▽^*)o~♪あはっ

そうそう・・・ちょっぴり嬉しい報告が
3枚だけ購入していたグリーンジャンボ。
なんと3000円が当たっていました!

グリーンジャンボ

こいつは春から縁起が良いなぁ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

春は当籤の季節かな♪

そんな期待を寄せて、ロト6の予想も行ってみましょう!

【今週のロト6予想】

第644回当籤数字 04  14  22  23  26  42  B02
 
00番台・・・03 
10番台・・・12  13  16  17  18
20番台・・・22  23  24 
30番台・・・30  31  39
40番台・・・42  43         3HITながらも当籤ならず・・・


00番台が少なめになっちゃいましたね。
月曜日は継続買いのみの挑戦ですが、
案外継続買いのほうが相性が良かったりします!

良い出会いがありますように。。。☆彡

今週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/328-8efa384d

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

