スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

卒業式~義務教育終了❤ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 13.2012 ミニロト 6 comments 0 trackback

今日は息子の中学の卒業式でした。
卒業式☆息子(右)と小学時代からの親友

入学当初はブカブカだった制服も、三年間で背が伸びて
途中でサイズ直しをしてもらうぐらい大きくなりました。

ただ、まだまだ中身は子供ですがね・・・

今では私の横に立つ度に・・・
「おかか(私のこと)、また小さくなったんちゃう?」
なんて生意気なことを言ってきます。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

4月からは、目指す道があり私立高校に行くことになりました。

高校では自分で選んだ道なので、これからしっかりと学んで、
将来に役立つ知識や技術をたくさん身につけ、
良き友達をたくさん作り、いろんな体験を積み、
そして、素晴らしい思い出をたくさん作って欲しいです。

【今週のミニロト予想】

00番台・・・02  06
10番台・・・11  14  19
20番台・・・22  23  24
30番台・・・30

息子の卒業記念に当たると良いな❤

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
誕生祝いのコメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

今日は穏やかで良い一日でした♪
今年はゾロ目の年なので、ゾロ目を意識した予想ってのも
面白いかもしれません!

さっそくナンバーズ3のミニを買ってみようかな。。。

もうすぐ桜の季節なので、どこかお出かけしたいなぁ
最近足がなまっているので、ちょっと鍛えないとです!

ゆぽん☆彡さんも、体に気をつけて、
春を満喫してくださいね♪

今週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.03.26 02:01 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ミウちゃんv-22
ブロ友の皆さんから、お誕生日をお祝いして
もらうようになって、もう何年たつんだろう。。。

以前はお誕生日が嫌いなんて言ってた私も
お誕生日が好きになってきました。
祝ってくれる人がいるって本当に幸せ❤

こちらこそ末永くお付き合いくださいませ♪
その前に、もうちょっとブログに気合い入れないと・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

頑張ります!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.03.26 01:51 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

モウ、先こされた。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お誕生日さん♪
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

1年に一度の記念日です。
良いことがありますように☆彡

ゆぽん☆彡は何故か、誕生日に体調を崩しますが・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.03.25 19:00 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
姉さん、誕生日おめでとう♪
こうしてお祝いするようになって何回目だ??

これからも末永くよろしくお願いします(^^)
素敵な誕生日を過ごしてね♪


2012.03.25 18:56 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
ミウちゃんv-22
なんだか忙しい日々の中で、大きなイベントが
どんどん消化されて行くように過ぎて行くような気がします。

4月も5月も大きなイベントや出来事がたくさん
待ち構えているのでなんだか落ち着かないです。
とりあえずは、チビの入学式や入学オリエンテーションが
終われば落ち着くかと思います。

でも、高校が始まれば今までより早く登校するので
私も早く起きてお弁当を作らないといけなくなるので
春休みの間に早起きの習慣をつけないといけないと
考えています。

5月に健康講座の講師をすることになったので、
その準備もあるのでこれから忙しくなりそう。。。
今回は「食物繊維」の講義をする予定です。
区民の皆さんの健康づくりの参考になればいいな♪
2012.03.18 01:53 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんばんわ♪
チビちゃんの中学卒業おめでとう(^^)
親にとって成長する子供を見るのは、嬉しくもあり寂しくもありそうだねぇ。
それが末っ子の男の子なら、尚更のような気がします。

自分の場合・・・
子供の義務教育終了が先か、定年になるのが先か(^^;

2012.03.16 23:23 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/327-84547970

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

