スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

久しぶりの当籤❤ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 09.2012 ロト6 6 comments 0 trackback
久しぶりに気合いを入れた予想で当籤することができました♪

639回ロト6

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

最近は玄関のお掃除を頑張っているので、
その効果がそろそろ現われてきたのかもしれません。

先日、主人の弟が彼女のためにホームベーカリーを買うのに
商品選択のお手伝いをしていたら、私も欲しくなってしまいました。

今もホームベーカリーを持っていて実際に使っているのですが、
それは娘が生まれた年に購入したものなので・・・
もうすぐ20年選手なんです。

最近のホームベーカリーは多機能になってきていて、
残りご飯でパンを焼けたり、お餅がつけたり、
うどんやパスタも作れるものもあり、色々と気になります。

ロト6で4等以上が当たったら、ご褒美に新しいのを買おうかな。。。

早く買えると良いな❤

来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
風邪が良くなったとのこと、安心しました。
周りは風邪から花粉症に変わりつつあります。
今年は去年よりくしゃみの回数が増えてきて
私自身にも少し危機感がありますが、まだ大丈夫です。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

頑張っている人は・・・
必ず報われる!!

「頑張っている人」って言う言葉に恥ずかしくないよう
しっかり頑張らないといけないなと思っています。

来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.03.11 01:06 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひまわりさんv-22
家族や身内に病人が出ると本当に大変ですね。
負担が増えたり、生活のリズムが変わったり、
元々あまり時間に余裕のない生活をしているので、
少しの用事が増えるだけでも、とても大変に感じました。

ひまわりさんもかなり疲労がたまってそうで心配です。

まだまだ寒暖の落差が激しいこの時期、あまり無理なさらず
体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

私は、予想の時間が少しだけとれるようになってきました。
ノルマではなく、楽しんで予想していた頃のことを
思いだして予想してみたら今回当籤出来ましたので、
そういう気持ちをいつも持っていなくちゃって思いました。

来週も頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.03.11 00:59 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
お掃除はやりだすとかなりはまります。
用事の無いお休みはほとんど一日中掃除をしています。
その代わり仕事の日はキッチン以外は一切しませんが・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

キッチンはいつもピカピカです♪
それには私のこだわりがあります。

回転モップって、一度やってみたいです♪
お掃除は体に負担の無い程度に、毎日ちょこちょこ
できれば一番いいんですがね~。

一日30時間ぐらいあれば、毎日掃除できそうです。
6時間増えたら、2時間ぐらいは睡眠に回したいです!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

でも、実際はまた用事を増やしてしまいそうです。。。

来週も全力で楽しみます!
ひーちゃんも無理のないように頑張ってくださいね♪
2012.03.11 00:53 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ちょこっと遅くなっちゃった。。。
ペコリ(o_ _)o))

当籤さん♪
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

頑張っている人は・・・
必ず報われる!!

ゆぽん☆彡は、そう思っているよぉ~ん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

モウ・・・
風邪も治ったんで・・・
ガンガン、気合を入れよっとぉ。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.03.09 21:18 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
にゅとりさん
当選おめでとうございます。良かったですね。
家族の急病大変でしたね
頼りになるのは、家族にとってにゅうとりさんですよ
でも、くれぐれもご自分の体調も気をつけてくださいね
私の実家でも高齢のと同時に兄がインフルエンザで、同時に内臓の病気で
義姉が入院とが重なり、
お世話に通いました。

自分も少し疲れてまいりました。ロトどころじゃないけど。
なので、当選できませんでしたが、来週がんばります
2012.03.09 16:07 | URL | ひまわり #- [edit]
にゅうとりさん 当選 おめでとうございます。


色々と頑張ってきた事の小さなご褒美ですね。

ひーちゃん☆も小さなバースディープレゼントを頂きました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お掃除・・・最近はサボりがちです。〃'∇'〃)ゝエヘヘ
雑巾がけをした後は筋肉痛になります。
なので、回転モップを購入しちゃいました。
便利ですが、CMのように絞る事は出来ませんが。。。。
。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2012.03.09 08:05 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/321-b8d57a8d

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

