スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

私から私へ~愛の贈り物♪

Posted by にゅうとり♪ on 14.2010 photograph☆写真 4 comments 0 trackback

今日は、バレンタインデーですね♪

皆さんは、愛する方にチョコを贈られましたか?

今年は、バイトを頑張ってるダーリンに、500円のチョコなら、
300個ぐらい買えるような、ビッグな贈り物をしました。

前から欲しがっていた東芝REGZA(37型)液晶テレビ!
テレビ台と、録画用ハードディスクもひっくるめて、
かなりの額になりましたぁ~。

そして、頑張ってる?私にも、私からプレゼント♪
ニコン D3000 ダブルズームキット♪
ニコン デジタル一眼レフカメラ D3000ダブルズームキット♪

これを選んだ理由は、また今度ゆっくり書きますね~。

なにはともあれ、早速・・・D3000くんの実力を確認するため、
コンパクトデジタルカメラでは、どうやってもきれいに撮れなかった
夜景を夕食の後で撮りに行ってきました。

いつもの家の裏の川が・・・こんなにきれいに撮れました。

夜景を撮ってきました①
※写真をクリックすると、大きな画像でご覧になれます。

このカメラ・・・カメラ自体に、画像を編集するモードがあり、
光を金平糖みたいにすることもできるんですよ。

ほら、面白いでしょ♪

夜景を撮ってきました②

橋の上も、こんなにきれいに撮れました♪
夜景を撮ってきました③ 

 ↓これはちょっと遊び過ぎかぁ~。。。
夜景を撮ってきました④

でも、これからいろんな写真が楽しめること間違いなし!

このブログでも、たくさんの作品と呼べるような素敵な写真を
アップしていけたらいいなぁ~って思っています♪

明日はお休みなので、
大阪城公園の梅を撮りに行きたかったんですが、
あいにく・・雨のようです。

でも、梅は桜と違って、見ごろが長いので、
次のお休みには行けるかも。。。

そろそろ晴れ女になれることを期待しています♪

スポンサーサイト

▶ Comment

たんたん♪&くまおさんv-22
ピンポーン♪
当たるまで待ち切れず、自分で買ってしまいました。
買うために、毎月少しずつへそくりをしていたんですよ。
旦那様のテレビは、12か月ローンですがね。
(;^。^A アセアセ・・・

一眼レフを入手したので、まずは、操作を覚えて、
そのうち、いろんな美しい景色を求めて、あちこち
旅行したいと思っています。
2010.02.16 00:30 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
カメラが変わっただけで、劇的に美しい写真が撮れるように
なったので、もうワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクです♪

梅の花は、早くても、今度の日曜日なので、まだまだ先ですね~。
でも、桜よりも長く楽しめるので有難いです。

一眼レフは、いろいろと操作を覚えないといけないので、
まずは、身近な空や植物で練習しようと思っています。
2010.02.16 00:26 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
たしか前にロト6で高額当たったら一眼レフのカメラ買うお話をされてましたけど(゚(エ)゚;) アセアセ
たぶん待ちきれなくて自腹で買われた可能性が大ですが( ̄  ̄A)

画像が流石にきれいだわ。
いいなぁ。
もうじき春ですからね。
あんな写真とかこんな写真とか、楽しみにしてます(^(エ)^)くま。
2010.02.15 18:57 | URL | たんたん♪くま #EBUSheBA [edit]
おはようございます。

自分へのご褒美・・・いいですね。

夜でも、きれいに撮れていますね。。。
少しの加工を加えるだけで、別の写真みたいに見えるのは不思議ですね。

梅の花の写真・・・楽しみに待っていますね。

無理はしないでね。
2010.02.15 08:16 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/32-14192db9

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

