スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

くじ券くんに愛を❤

Posted by にゅうとり♪ on 26.2012 ロト6 4 comments 0 trackback
昨日は、職場の近くの小学校で火事騒ぎがあり、ビックリしました!

私の勤める病院の廊下にも何かが燃えている臭いが充満して、
最初は病院の中で何かが燃えているのかと思ったぐらいでした。

でも、小学校までは 200~300メートルぐらい離れているんですがね。
意外と臭いって遠くまで伝わるものなんですね~。

とにかく、火事でけが人が出なくて何よりでした♪

昨夜はまた、パンを焼きました♪

いつものハムチーズロールは、今日は縦に並べてみました。
ハムチーズロール

そして、残り物のカレーをのせたカレーパン
カレーパン
予定ではパン生地の中に包み込みたかったのですが、
作っている間に気が変わって、船型に形成した上にのせました。
ところが・・・発酵が終わるころには船が流れてしまい、
すっかり平らになってました。
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
でも、味は凄く美味しかったですよ♪

最後はアーモンドクリームパン
アーモンドクリームパン

アーモンドプードルと砂糖と卵とマーガリンを練り混ぜたものを
パン生地の上に塗って、ロール状にしてカットして焼きました♪

ちょっと甘さ控えめでしたが、美味しかったです♪
アーモンドクリームの部分は焼き上がるとクッキーのように
サクサクした感じに焼き上がっていました。


さて、明日のロト6予想です。

今日購入したのは、昨年1月末予想から
08  18  24  27  31  35 を選んでみました。

現在、継続買いは5口あり、買い始めは全てバラバラです。

継続買いくじ券は、5回も手元に置いて当籤確認をするので
次第に愛着が沸いてきて、くじ券自体が可愛く思えて来ます♪

「みんな頑張れ!」って応援するような気持ちになります!
o(*^▽^*)o~♪あはっ
 
5回目のくじ券も、初挑戦のくじ券も
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

明日も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


 
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
今日は夢ロト君にすっかりふられちゃいました。。。
別口で購入したものも最高2つまで・・・
なかなか当籤までたどり着きませんが
来週もめげずに頑張りたいと思います!

いよいよ1月ラストの挑戦!
もう一回ぐらい当てておきたいな♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.01.27 01:29 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

『08 18』さん、
美味しそうだったけど・・・
『07 19』だった。。。
(*'-')o(*,",)oぺこり

また、キャリーオーバーみたいだから・・・
欲張らず、楽しく当てましょう☆彡
ヽ(oゝω・o)-☆ ねっ!!!

『16 41』は、どうだろう??

\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2012.01.27 00:31 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
スマホからの書き込みですv-6

パンづくりはやりはじめるとはまります♪
新しいオーブンに早く慣れたいので、
ケーキやクッキーなども作ってみたいです。

最近、夢ロト君との相性がイマイチなので、
今日あたり、両想いになりたいなと思って
います♪

お互いに頑張ろう!
ρ( ^o^)b_♪エイ、エイ、オー♪
2012.01.26 13:00 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

モウ・・・
パン屋さんみたい。
近くにあったら、買いに行っちゃうかも??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

『08 18』も、
美味しそう。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.01.26 11:01 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/312-cd322443

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

