
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

第625回ロト6結果

Posted by にゅうとり♪ on 20.2012 ロト6 0 comments 0 trackback
今日のロト6は1等より2等当選者が少なく、
2等の配当金が1等を上回りましたね。

こんな回に1等当籤すると素直には喜べないのかな。。。

でも、どんな形であれ高額当籤は嬉しいですよね♪
私も高額当籤目指して、ひらめき予想していきますよ。

昨日予想数字をアップできなかったので
初めての10回継続で購入した数字を公開します!

 05  11  17  23  29   40

第625回当籤数字
05  17  26  37  39  42  B20

今日は2つで、あと少しでした。
でも良い感じ♪

後9回のうちに、高額当籤に導いてくれることを願っています♪

ところで・・・
10回継続買いするとどんなくじ券がもらえるのかなと思っていたら
普通に5回分ずつが2枚に分かれた状態だったので・・・

「あぁ~、そういう感じか。。。」と妙に拍子抜けしてしまいました♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ。。。当たり前かぁ~

息子の高校受験まで後20日!
ブログはちょっとさぼり気味になるかもしれませんが、
ご容赦ください。。。

明日も頑張ろう!
来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/310-145f1c61

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

