
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

o(><)oあかん!埋蔵金・・・発掘失敗。。。

Posted by にゅうとり♪ on 11.2010 ロト6 4 comments 0 trackback
今日の夢ロトくんは・・・相変わらず、意地悪でしたぁ~

【第483回ロト6結果】 
02  08  15  24  33  35  B30

「夢の埋蔵金数字☆彡」の結果は・・・
 
01  04  05
10  11  14  18
23  24  25  29
31  32
42


(*-゛-)ウーン・・1つじゃ話にならん。。。

あと5つは、どこに埋まってるのかしら。。。

まぁ、千里の道も一歩から・・・
この次は、2つを目指して頑張ります!

ちょっと風邪っぽい。。。
今日こそ、早く寝たいなぁ。。。

1時に寝れるといいなぁ。。。

▶ Comment

煩悩マンさんv-22
今回は、データ上の私の削除数字から目白押しでした。
予想って本当に難しいですよね。

でも・・・継続力なり!買わなきゃ当たらない♪

いつかは夢の宝くじ長者を目指して
お互いに頑張りましょう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.02.13 00:58 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
二九五一さんv-22
我が家は、家族が多い上に、昼間もずっと家に人がいるので、
電気代、水道代が高いんだと思います。

また、家に住んでいない人の出入りも激しいんですよ。

主人は四人兄弟の長男なんですが、
弟は毎日、出勤前に我が家によってコーヒーを飲んで、
シャワーをして着替えていきます。

弟の服を洗濯するのは、私です。

そして、二人の妹の甥っ子か姪っ子が、
毎日誰かやって来ます。

同居している主人の両親は高齢なので、トイレが近いし、
しかも家に二人しかいないのに、仲が悪いのか
わざわざ隣合わせの別々の部屋で同じテレビ番組を
見ているんですよ~。

にゅうとり家の光熱費が高いのが、うなづけるでしょ~。

と、嘆いていないで、私も早く電気を消して寝なくちゃね。
主人が帰ってくるまで、起きて待つのをやめて、
軽く横になって待ってようかな~。
2010.02.13 00:50 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
参ったネ! 一等が5口でたというのに、私はというと・・・。 購入していた千円分、5点が“全滅” チャンスは、毎週毎週やってくるのだから、望みを持って購入しつづけるしかないね。 “将来の宝くじ長者”という、望みを持って・・・。 (煩悩マンもタマには、良い事をいいます) では、また 
2010.02.12 12:01 | URL | 煩悩マン #- [edit]
ロト6はお互い来週頑張りましょう(笑)

ところで前記事のにゅうとり♪さん家の水道代。
あまりの高額に目がテンになりました。
家族が多いから仕方ない部分もあるのでしょう。

実は我が家でも先月末に電気使用量の検針が来て
過去最高数字だったので、すべて私が悪いかのように
責められてちょっと言い合いになりました。

夜中まで起きているからとかetc.
確かに2時、3時近くまで起きていたのは事実なので
それについては反省して最近は12時半には寝るよう心がけています。
実際昼間あまり眠くならなくなりましたよ。

やっぱり美容と健康は充分な睡眠からですね。
おっと、釈迦に説法で失礼しましたm(*- -*)m
2010.02.11 23:38 | URL | 二九五一 #3un.pJ2M [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/31-81c264c7

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

