
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

今月の継続買いはこれだ!❤ロト6❤

Posted by にゅうとり♪ on 11.2012 ロト6 4 comments 0 trackback
今夜は寒いですね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

天気予報でも、今夜から明日にかけてかなり冷え込むとのこと、
周りもかなり体調を崩している方が多い今日この頃、
皆さんも風邪を召されません様に。。。

IMG_3442旅
先日、旅先で撮影したお気に入りの写真です♪

明日はロト6の抽選日!

久しぶりに予想してみました♪

こんなに頑張った時は、大抵かすりもしなかったり・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

というわけで、あまり気負わずにお試しモードで選んでみました♪
今月はこの数字を中心に継続買いする予定です!

【今月のロト6予想】

00番台・・・05  06  07  08
10番台・・・13  16
20番台・・・22  25  26  28
30番台・・・34  36  38
40番台・・・40

00番台の連番に期待しています!

明日も頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ミウちゃんv-22
上手く撮れてるでしょ♪
クリスマスツリーの光が水面の映っているところが
気に入っています♪
道路の灯りまでが幻想的な感じに仕上がりました♪

ところで・・・
中〇街の美味しい焼き餃子❤
メッチャ興味あります!

因みに我が家の今日の夕食は王将の焼き餃子でした♪
毎月第2金曜日は王将の生餃子が特売になるので、
それを買ってきてお家でホットプレートを囲んで
こんがりカリカリに焼きながらいただきます♪

思わずビールが進みますo(*^▽^*)o~♪あはっ

餃子大好きなので、是非今度教えてね♪
2012.01.14 01:47 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんばんわ♪
すごくキレイで幻想的な写真だね(^^)

実は自分もこの写真と同じ場所へ、少し前に行ってきました♪

近くの中○街で焼き餃子を食べたんだけど、めちゃめちゃ美味しかったよ~。
姉さんもまた訪れることがあったら、お店の場所を教えるので是非(^^)

2012.01.13 23:21 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
鏡さんv-22
本当にお久しぶりです!
お元気でしたか?

私は、ブログのほうはちょっとさぼり気味ですが、
相変わらず元気です。
毎日仕事に、家庭に奮闘していますよ♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

鏡さんもお忙しいでしょうが、時々は元気な姿を見せに?
遊びにいらしてくださいね♪

今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
2012.01.12 22:10 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとりさん元気ですか!
ご無沙汰しています。鏡です。
あけましておめでとうございます。

ブログの様子を見ると元気そうでなによりです。
写真とてもキレイですね!
おいらも久しぶりに旅行にでも行こうかな。
2012.01.12 01:50 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/305-eae4ce3a

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

