
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

冬の写真って温かい❤ミニロト予想

Posted by にゅうとり♪ on 09.2012 ミニロト 2 comments 0 trackback

久しぶりに、ブログのテンプレを新しくしました♪

前回は空の写真でしたが、
空テンプレ 1  

今回は、冬に撮影したイルミネーションを中心とした写真です♪
イルミネーション1

なかなか綺麗でしょ♪

ここを訪れて下さる方に目でも楽しんでいただけたら幸いです♪

IMG_3401旅2 IMG_3540旅2DSC_0479旅 DSC_0423旅IMG_0958お台場2 IMG_3548旅

今日のロトの結果です!

当籤数字★07  16  18  20  27  36  B41

【今週のロト6予想】
00番台・・・03  06  09
10番台・・・10  12
20番台・・・22  23  25  27  28
30番台・・・31  37
40番台・・・40  43

残念ながら、ひとつだけ~
これではダメです(/≧◇≦\)アチャー!!

気を取り直して・・・
ミニロトの予想に行ってみましょう!

【今週のミニロト予想】
00番台・・・03  05  07  09
10番台・・・10  11  17  18 
20番台・・・20  24  25  27 
30番台・・・なし

ミニロト初当然目指して、頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
イルミネーションの写真は、目で観た通りには
なかなか撮れないところが難しいです。
暗いのでシャッター速度が遅くなる分手ぶれしやすいので
かなり無駄ショットが多くなってしまいます。

でも、その中で奇跡的に撮れたお気に入りの数枚を使い
テンプレにしてみました。
有名なイルミネーションの場所は人も多いので、
公開できる写真がかなり少ないのが残念ですが、
テンプレサイズなら、人が写ってても平気かなと
思って入れてみたりo(*^▽^*)o~♪あはっ

どの季節にもそれぞれ美しい風景があり、
それをうまく写真に収めることができたら
最高の喜びになります♪

同じ場所に行って同じ位置で撮影しても
二度と同じ様に撮れない偶然の出会いが
写真の醍醐味だなって思います♪

今年もたくさんの美しい風景と偶然に
出会えることを楽しみにしています♪

そう言えば、年末に鑑定していただいた占いで
「渡航運」があると言われました。
いつか海外で写真を撮るようなことがあるのかな。。。

そんなことを考えると楽しいですね♪

大きな夢に向かってがんばろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.01.10 14:34 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

祝コメさん、
ありがとうございます♪

にゅうとりさんのお写真は・・・
芸術ですね!!
綺麗ですぅ。。。

こういうお写真を観ると・・・
なんか、
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクする。

ミニロトさん、
頑張りましょうd(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.01.09 23:48 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/303-8cbcb60c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

