スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

2012年初当籤

Posted by にゅうとり♪ on 05.2012 Diary☆日記 10 comments 0 trackback


昨日は実家からの帰り道に雪による事故の影響で
帰りが遅くなってしまったので、ロトの予想を
する時間がなく…
どうしょうかなぁと悩んでいるときに良いことを
思いつきました
 
それは…一年前の自分に聞くと言うものでした♪
 
と言うわけで、2011年の自分の初予想数字で
2012年の初購入をすることにしました。
 
 
結果は…五等当籤

 
一年前の予想数字にもう一度チャンスを与えると
言うのも、なかなか良いものですね
 
この買い目は、たまたま五回継続に選んだ数字
だったので、とても縁が有るように感じて嬉しく思いました
 
来週も頑張ろう
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

スポンサーサイト

▶ Comment

あぱりしおっちさんv-22
初めまして♪
久しぶりの新しいロト仲間さんの出現❤大歓迎です!
ブログ拝見しました。
凄くマメに更新されていて凄いですね♪
私のほうは少しさぼり気味のブログですが、
良かったらいつでも遊びに来てください♪

当ブログのリンクありがとうございます♪
私の方もリンクに加えさせていただきます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2012.01.10 14:24 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとり様

LOTOつながりでWEBを回っていたら、こちらのサイトにたどり着きました。
「LOTO生活」というブログを運営しています、あぱりしおっちと申します。
日頃から、LOTOやミニロトを楽しんでいます。
ところで、もし貴サイトの運営方針に沿うようであれば、相互リンクをお願いできないでしょうか。
誠に勝手ながら、にゅうとり様のブログをLINKさせていただきました。
ご確認下さいませ。
http://apariciocchi.blog.fc2.com/
よろしくお願いいたします。

まだ、当選がでていない2012年。
まずは、一勝でもあげたい私です。
2012.01.09 14:15 | URL | あぱりしおっち #- [edit]
YASUさんv-22
ロト6当籤おめでとうございます♪
お互いに初戦を当籤で飾れて凄くラッキーでしたね♪

一年最初の挑戦が当籤ということで、嬉しい気持ちも
ひとしおです♪
今年一年、たくさんの当籤に恵まれますように。。。☆彡

お互いに忙しい身ではありますが、年末からの風邪も
なんとか振り払ったことですし、これからの一年
健康にも気をつけて頑張りましょうね♪

私の方もご無沙汰続きで申し訳ありませんでした。
もう少ししたら自分の時間も増えると思いますので、
ブログももう少し活発に活動できる予定です♪

今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

2012年もがんばろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.01.08 21:35 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ミウちゃんv-22
年末年始のお勤めお疲れ様です♪
今年もなかなかハードなスケジュールだったみたいですね♪
そろそろゆっくりできるのかな。。。

宝くじのほうは年末ジャンボが10枚購入で3300円当たり
今年最初の抽選も5等当籤ということで
かなり気を良くしています♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

このまま良い感じで一年通じて当籤に恵まれると良いなって
思います!

ミウちゃんは携帯から見てくれることが多いとのことなので
あまり関係ないかもしれないけれど、冬に撮影した写真で
ブログテンプレートを模様替えしてみました♪

冬の写真って、イルミネーションがきれいでおごそかな雰囲気が
あってとても好きですが、写真撮影は凄く難しいです。

今年もいろんなところに写真旅行に行けたら良いなって
思っています。
そのためにも、高額当選を狙って頑張らなくっちゃね♪

今年もよろしくお願いします♪
2012年も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.01.08 21:29 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
YASUです。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
旧年中は忙しくなかなか遊びにこれませんでしたが、今年は合間を見てお邪魔するようにしたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
お互い今年もビッグ当選目指して頑張りましょうね。

当選おめでとうございます。年明け早々の当選は何かいいことがあるような感じですね。
2012.01.08 18:54 | URL | YASU #- [edit]
姉さん、あけまして当せんおめでとう♪
新年一発目から当せんなんて羨ましい(^^)

自分も、もしかしたら・・・と思って1年前の自分に聞きに行ってみたら・・・


なんと!



6個の数字が!



全部!



かすりもしてませんでした(^^;
新年早々、無駄な改行お許しを。
今年もよろしくお願いします♪

2012.01.08 11:41 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
年の初めからゆぽん☆彡さんとアベック当籤出来るなんて
最高に嬉しい幕開けです!
今年はひらめきと数字との出会いを大切に頑張って行きます!

ゆぽん☆彡さん、今年も大活躍期待しています♪
そして悲願のオフ会ができると良いなぁ~

今年も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.01.07 01:31 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
今年はデータ予想よりもひらめき予想のほうが相性が良いって
暗示かもしれません。
数字と自分の相性やタイミングを素直に信じて選んでいくのも
良いかなぁ~って思っています♪

とにかく「この数字が買いたい」と思うってことは、
数字が私を選んでいるのかもしれないって思います♪

当籤数字さんに選ばれる自分になることが
今年の私の目標ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
2012.01.07 01:17 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちは(ゝω・´★)♪

当籤さん、
おめでとうございます。
ρ( ^o^)b_♪♪

良い感じじやん!!
今年も・・・
o(`^´*)頑張りましょう。
2012.01.06 13:22 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
当選 おめでとうございます。

と~しのはじめのためし~とて・・・の、歌の通り試した事がいい結果になりましたね。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今年もにゅうとりさんは幸運を運んで来る事でしょう。

この幸運がある限り息子さんは桜が咲く事でしょう。
 
2012.01.06 07:42 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/301-d62d413e

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

