スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

素敵なお城の埋蔵金?

Posted by にゅうとり♪ on 11.2010 ロト6 8 comments 0 trackback

今夜は、素敵なお城に行ってきました♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ゆぽん☆彡さんのブログに設置されている「チャットのお城☆彡」

本来、チャット好きの私は、すっかりおしゃべりしすぎちゃった。。。

でも、そこで「夢の埋蔵金数字☆彡」を手に入れたので、
今週は、データ予想はお休みして、その埋蔵金数字で買ってみます!

01  04  05
10  11  14  18
23  24  25  29
31  32
42

なんだか、いつもよりも・・・((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

さ~て、組み合わせを考えたら、
お洗濯を干して、寝ますね~

(´・ωゞ)おやすみなしゃい

スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
埋蔵金数字、楽しかったです♪
来週も狙っちゃうぞぉ~。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

データで予想してても、今週はたぶん全滅でした。

さぁ~て、来週までに、
パワーシャベルでも、調達すっぺぇ!

にゅうとり本人は、「パワー喋る!」ですが・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

来週も頑張ろう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.02.11 23:39 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

埋蔵金は、なかった。。。
今度は、どこを掘りましょうか??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そう簡単じゃないね。。。
まだまだ、当てる気満々だよぉ~ん☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.02.11 22:59 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
たんたん♪&くまおさんv-22
私の場合、京都生まれと言っても、
すごく田舎の山の中の出なので、
祇園の舞妓さんの言葉とは、かなり違うかも。。。

でも、大阪弁に比べたら、かなりはんなりしてますよ。

何かご近所におすそ分けする時は、
「これ食べてくれはらへんi-184。」

車で送ってあげるときは、
「一緒に乗っていかはらへんi-184。」
と言う感じで、語尾が軽く上がるたずね口調です。

それが優しい感じで、私は結構好きなんですよ。

て言っても、たぶんイメージがわかないでしょうね。。。
是非とも、オフ会でお話しして、にゅうとり弁を体感してください。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2010.02.11 21:27 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ミウちゃんv-22
昨夜は遅くまでお仕事だったんだね~・・・お疲れ様♪

このところ、暖かい日が続いていたので油断したら、
すっかり風邪をひいてしまいました。

明日は、健康診断かぁ~。
今日は健全な生活を送ってたのかな。。。

そう言えば、秋の健康診断の結果が、なんと一昨日配られて、
重大な病気なら、もう手遅れだよと笑ってしまいました。

中身を見たら、ちょっとショックな結果が。。。

なんと・・・背がまた縮んでました。。。

このまま、どこまで小さくなるんだろう。。。
打ち出の小槌が欲しいぞぉ~
2010.02.11 21:12 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
昨夜はお疲れさまでした。
京都弁て舞妓さんが話してるようなイメージだったけど、そんなことないんですね。
知りませんでしたくまヽ('(ェ)';)ノ
また今度京都弁と大阪弁の違いを詳しく教えてくださいね。
ブログ拍手にお返事できるのも知らなかった。v-405
くまも調べてみようっと
2010.02.11 17:23 | URL | たんたん♪くま #EBUSheBA [edit]
姉さん、こんにちは。
昨日は仕事が遅くて間に合わず・・・また今度一緒に話でもしたいね♪

ところで、明日は初体験の成人病検査に行ってきます。
一昨日、今日と、これまた初体験の検便も済ませました(^^;)
2010.02.11 17:02 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
昨夜はいろんな方とおしゃべりできて楽しかったです。
本当にありがとう♪
実は、閲覧してて、私とミウちゃんの噂をしているのを読んだので、
思い切って中に入っていったんですよ。
皆さん、真面目に予想数字の話しをされていたので、
不真面目予想の私には、入りにくくって・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ところで・・・
今日やっと、ブログ拍手にお返事する方法がわかりましたので、
まとめてお返事しました。
色んな機能があるけど、イマイチわかってなくて・・・
知らないだけで、もっと色んな機能があるのかも知れないねぇ。。。

今日は、徳川埋蔵金ならぬ、チャットのお城☆彡の埋蔵金で、
千両箱GETを目指します!
ゆぽん☆彡さんもがんばってね♪
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2010.02.11 11:09 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

昨日は、
『チャットのお城☆彡』に、ようこそ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

たくさんの人が来てくれて・・・
うれしかったよぉ~!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

時間のある時は・・・
参加してねぇ~☆彡

にゅうとりさんの大阪弁、面白い。。。
(*’-’*)エヘヘ
今度、ゆぽん☆彡は三河弁で『つっこみ』しようかなぁ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

良い数字さんになるといいね☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.02.11 10:08 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/30-423b6b06

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

