スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

今日はまったりと♪

Posted by にゅうとり♪ on 02.2010 Diary☆日記 6 comments 0 trackback
皆さん、\(☆^〇^☆)/こんばんは♪

現在、実家でまったりとしたお正月休みを過ごしております。

今日は、年末にネット注文したタラバガニで、カニすきをいただきました♪

このブログは、「写真ブログ」という位置づけで登録しているので、
とりあえず・・・記念撮影♪
カニ鍋 
なかなかの迫力のあるカニ足に、家族みんな大満足で、
最後の〆のカニ雑炊まで、美味しくいただきました♪

年末の1週間、妹たちの年賀状を頼まれたり、夜な夜なお掃除をしたりと、
いろいろと忙ししく、毎日午前3時過ぎに寝る生活が続いていて、さすがに、
一週間連続で3時間睡眠では、かなり体がきつくなっていたので、
実家に行ったら・・・「とにかく寝よう!」と思っていました。

なので今日は、7時間も睡眠をとることができて、
やっと・・・体と頭がしゃんとして来ました♪

ずっと気になっていた、家計簿の整理も完了し、
とても良い休日を過ごしています♪


そういえば・・・年末ジャンボはどうだったかな。。。

当籤番号を見てみると、購入した3枚のくじに、当籤番号は無し・・・

でも、すっかり忘れていたのですが、3枚のくじを入れた袋の中に、
マジカルケズリスのスクラッチの券が1枚入っていて・・・

あぁ。。ミニロトの1100円の当籤金で、年末ジャンボを購入して、
残りの200円で、スクラッチを1枚だけ購入したんだっけ。。。

あまり、期待をせずに削ってみると・・・あらまぁ。。。
宝くじ ケズリス 
末等ですが・・・500円の当籤でしたぁ~266

今年はこのリスのように、喜びの舞いがたくさん出るような、
1年になるといいなぁ~。。。

明日も、まったり過ごせそうです♪
スポンサーサイト

▶ Comment

二九五一さんv-22
早速の訪問ありがとうございます♪

写真と言えば、二九五一さんのブログも、
たくさんの素敵な風景の写真と、
かわいいルパンちゃんの写真がありますよね♪
私の方もいつも楽しませていただいております。

あと、テンプレの変化も、
いつも楽しませてもらってるんですよぉ~♪

昨年は、お互いにミニロト当籤で締めくくれ、いい感じでしたね♪
今年は、前半から飛ばしていきたいですねo(*^▽^*)o~♪あはっ

今年もよろしくお願いいたしますe-266
2010.01.04 00:55 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
柊遥さんv-22
早速の訪問、ありがとうございます♪
そして・・・お正月勤務、お疲れ様です。

お正月から、幸先の良い「末広がり」があったとのこと、
良い新年を迎えられましたね♪

私のほうは明日でお正月休みも終わり。
たくさん睡眠をとることができたので、
かなり体が楽になりました。
それが何より、一番必要なことだったと思いますので、
本当に良い休暇を過ごさせてもらいました。

明後日からは、大阪に戻って、仕事に家事に・・・
全力投球で頑張りたいと思います。

2010年の柊遥さんの活躍を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-266
2010.01.04 00:50 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
あけましておめでとう!と
新ブログ立ち上げのダブルおめでたですね。
またこちらでもリンク頂き助かります。

基本的に写真ブログとの事、
素敵な写真がもういくつか出ていますね。
今後もまた目を楽しませて下さい。

では今年もよろしくお願い致します。
2010.01.04 00:24 | URL | 二九五一 #3un.pJ2M [edit]
本年も宜しくおねがいします。
早速引っ越し先にお邪魔させて頂きます。
本ブログが今まで以上賑わい、そして充実しますように!

年末年始のお仕事お疲れさまでした。
実家でのまったり感はいかがですか?
特に年始はまったり過ごしたいモノですね。
私ごとで恐縮なのですが、正月実家に戻ったとき
今まで抱えていた悩み事が、ほんの少しだけ
解消された事があります。
上記リスの様な喜びの舞まではいきませんが
良い新年を迎えることが出来ました。
にゅうとりさんにとっても、実家での時間が
まったり感プラスアルファでありますように!




2010.01.03 22:31 | URL | 柊遥 #- [edit]
えりパパさんv-22
奥様のご実家のでのお正月、いかがでしたか?
うちの主人は、私の実家が大好きなので、
毎年喜んで実家に連泊してくれます♪

今年は、リニューアルしたブログで、昨年よりもっと自由に
いろんなことを報告していきたいと思っていますので、
いっぱい遊びに来てくださいね♪

今年もよろしくお願いたします♪
2010.01.03 21:50 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
新年おめでとうございます。

いや~、遅くなりまして・・・
この年末は嫁さんの実家にいっておりまして
更新できずにおりました。

にゅうとりさんはblogも心機一転
よい年になるといいですね。
今年も一年よろしくお願いします!

では~

2010.01.03 21:28 | URL | えりパパ #dvJyO7Pw [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/3-21c3f12e

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

