スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

Posted by にゅうとり♪ on 03.2012 Diary☆日記 8 comments 0 trackback
 

旧年中はつたない私のブログに訪れて下さいまして
本当にありがとうございました。

多忙を理由にさぼりがちな私に、
たくさんの温かい励ましのお言葉を下さった
心優しき友人に大変感謝しております。

今年も皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、
日々精進して参りますので、引き続き可愛がって下さいませ♪

2012年が皆さまにとって素晴らしい一年でありますように

 moblog_e8c4886d.gif moblog_e8c4886d.gif moblog_e8c4886d.gif moblog_60522d8e.gif 今年もよろしくお願いいたしますmoblog_60522d8e.gifmoblog_d937d81b.gif moblog_d937d81b.gif moblog_d937d81b.gif
tatu-goaisatu-ic3.png

現在1月3日の午前1時を回ったところです。
それにしても早いですね~、もう3日です。

今年も例年通り、12月29日から1月1日まで年末年始は
仕事三昧で過ぎて行きました。
でも、こうして元旦の夜には毎年実家を訪れることができ、
一日遅れでゆっくりとしたお正月を過ごさせていただいてます。

昨日の2日は、両親や夫、娘、姪っ子と一緒に電気屋さんや
洋服屋さんにお買い物に行って過ごしました。

〇ーシンデンキでなかなかの掘り出し物に出会い買っちゃいました♪
4905524800135.jpg 
ソニーのスピーカー付きのデジタルオーディオプレーヤーです♪
ライトピンク限定だったのですが、8980円という超破格値で
購入することができました。(8G)

とりあえず自分用にして、息子に私が今使っている白をあげるか、
色を嫌がらなければ息子用でも良いなと思って買って帰ったら、
「色なんてどうでもいいで~これ欲しい!」と息子に即答され・・・
息子用になりましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

喜んでもらえたので良い買い物だったのではないかと思います♪

明日は、お母さんが叔母に頼まれたパワーストーンの
ブレスレットを作る予定です♪

さ~て、そろそろ寝ようかな。。。

実は年末から鼻風邪を引いて元旦にはピークを迎えてしまい・・・
現在、点鼻薬とテッシュの世話になっております。
(;^。^A アセアセ・・

両親にうつらないと良いんですが・・・

とにかく早く治さなくちゃですねo(*^▽^*)o~♪あはっ

明日は少しはマシになっていると良いなぁ~
今夜は風邪菌を追い出すぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

今日の素敵な一日をありがとう
明日も良い日になりますように。。。
スポンサーサイト

▶ Comment

ひまわりさんv-22
あけましておめでとうございます!

昨年は色々とお世話になりありがとうございました♪
今年も、多方面でのご活躍に期待しています!

私のほうは先日手相占いで言っていただいた
「くじ運線がある!」という言葉を信じて、
今年は昨年以上にロトを頑張って行こうと思っています。

今年はひまわりさんみたいに、高額当籤出来ると良いなe-266

2012年も頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.01.06 01:51 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
あけましておめでとうございます!

年末から体調がお悪いとのこと、大丈夫ですか?
寒さが身にこたえる今日この頃、お体ご自愛ください♪

息子の入試まであと1カ月余り・・・
相変わらずのんびり屋の息子からは緊張感が漂って来ず、
親ばかりがヤキモキしています。
最後まで悔いのないように頑張って欲しいものです。

最近のブログは、全然本腰を入れていないので、
お褒めいただくような文章も全然書けておらず、
お恥ずかしい限りです。

落ち着いたら、以前のように予想の記事や栄養の記事
なども書いて行きたいなと思っています。

2012年も頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.01.06 01:40 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ネプトさんv-22
あけましておめでとうございます!

お孫さんの誕生はとても嬉しいことですね♪
おじいちゃんとしては色々と大変そうですが
頑張ってくださいね♪

体調はもう回復されたのでしょうか?
私はあの鼻水とくしゃみのお正月が嘘のように
すっかり回復しています!
「最近の風邪は病院に行っても治るのに3週間はかかる」と
周りの人が言っていたので覚悟していたのですが、
我ながら驚異的な回復力ですo(*^▽^*)o~♪あはっ

そうそう・・・新しいデジカメ、欲しいですね♪
私は一眼レフが重すぎてなかなか持ち歩けないので
コンパクト一眼レフが欲しいなぁ~って思っています。

今年は最初の抽選から当籤できたので、実りのある年
なんじゃないかなぁ~って期待しています♪

2012年も頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.01.06 01:31 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ブログへのご挨拶がおそくなりました。

今年も楽しい記事や写真楽しみにしています

風邪はひどくならずによかったですね

体調にはくれぐれも気をつけて今年も過ごしてくださいね
2012.01.04 22:44 | URL | ひまわり #- [edit]
挨拶が遅くなっちゃいましたがお許しを。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

年末頃から身体がゆうことを効いてくれなくてお掃除も手抜きで隅々までは出来ませんでした。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつも気にかけて頂いてありがとうございます。

にゅうとりさんのブログは、いつも分かりやすい文面で尊敬の眼差しで見ています。(羨ましい)

息子さんも もう少しですね、にゅうとりさんも落ち着かないかもしれませが・・・大丈夫か、落ち着いていますね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2012.01.04 17:09 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰していて申し訳ないです。

鼻風邪早く治ると良いですね、私も年末鼻風邪が治らなく胃炎と下の超特急で参りました。(二日程寝込みました)


昨年の暮れに次男夫婦に子供が生まれてから何かと自分の時間が無かったような感じでしたが今年は自分の時間が作れそうです。

今使っているデジカメ撮る時は手を拭いてから撮影していましたけど、やはり海水の塩分で電源が入り難いし勝手に電源切れたりの症状、また買い替え予定かな。。

息子さんまだまだ大変だと思いますが後僅か悔いの無いようサポートしてあげて下さいね。

今年も昨年同様宜しくお願いします。
2012.01.04 16:23 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
柊遥さんv-22
あけましておめでとうござます!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

お互いお正月でもなかなかゆっくりできない身ですが
体調に気をつけて今年も頑張りましょうね♪
風邪のほうはかなり回復しましたのでご安心を♪

私も柊さんみたいにもっとPCに強くなれたらいいんですが、
最近は学習意欲がかなり下がっております。

その代わり、お家のことをするのがかなり楽しくて♪

以前は姑さんに頼りきりだった家事ですが、姑さんが
年をとってきたこともあり、体があまり動かないので
最近は私が中心になってきて、どうせやるなら楽しく
効率良くやりたいって派のにゅうとりとしては、
料理や洗濯やそうじなどを如何にコンスタントに
こなすかということに夢中になっています♪

お家のことをきちんとするということは
子供の教育にも良いと思うので、そういう面でも
頑張りたいと思っています。

2012年も素晴らしい年にしたいですね♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.01.04 00:46 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
2012年にゅうとりさんにとって素晴らしい1年であります様に!

風邪真っ盛りとのコト、どうぞお大事にお過ごしください。

ウチの近くにもタイガースのヘルメットの家電店あります。
結構掘り出し物ありますよね。
2012.01.03 22:15 | URL | 柊遥 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/299-1cb90086

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

