
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

盛りだくさんの休日!

Posted by にゅうとり♪ on 13.2011 ミニロト 6 comments 0 trackback
今日は、仕事はお休みですが、やることが盛りだくさん!

それを一つ一つ片付けて、ちょっと憩いの時間にはやっぱり・・・
甘いもの~
甘いもの~❤

久々に生クリームを食べたくなり買い物の帰りに買ってしまった
プリンアラモードさん♪

さぁ~て、これを食べて残りの用事も乗り切りますよ~!

今日のミニロトさんは、

00番台・・・03  04  06  07  09
10番台・・・10  17  18
20番台・・・22  24  25  27
30番台・・・なし

3口の継続数字さんたち❤頑張って!!

忙しいけど元気に頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
いつも応援ありがとう!
明日は新年のご挨拶に行きますね~
ゆぽん☆彡さんも風邪引かないように気をつけてね♪

今年も頑張ろう!
そして明日も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.01.03 02:07 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくです☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お忙しい中、
たいへんだと思いますが・・・
今年も、頑張っちゃいましょう!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2012.01.02 23:30 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
お返事が年越ししてごめんなさい。
昨日までお仕事してましたが、
昨日の夜中に実家にやって来て今日は少し
ゆっくりと両親や妹とお話しなどしています。

今日の夜にはブログの記事をかけるかなぁ~って
思っています。

2012年もまだまだ忙しいけど頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

いつもの~
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2012.01.02 12:52 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

今日で・・・
2011年が終わります。。。

お忙しいのに、
ブログ運営さん、ご苦労様でした。
あまり、無理されないようにしてください。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

来年も、目標に向かって・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.12.31 16:00 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

随分長いことお返事できずにごめんなさい。
このところ超~多忙にてどうしようもない感じです。

先週のミニロトバトルも参加する予定だったのに
とんだ事故が発生して、それどころじゃなくて
すっかりエントリーを忘れてしまいました。。。

最後の回はなんとか参加したいと思っています。
早めにエントリーしないとです!

生クリームはたまに食べたくなります。
今日はクリスマスデコレーションケーキは時間的に
難しかったのでココアシフォンを焼いて生クリームを
添えていただきました。
すっごくフワフワでとってもおいしかったです♪

あまりに軽くてどこに入ったかわからないくらいだったので
もっといっぱい食べたくなりました。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

2011年もあと1週間、全力で駆け抜けたいと思います♪
来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.12.25 00:07 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今度の・・・
646回が今年最後のミニロトさんだよね。。。
最後ぐらいは、当てたいなぁ☆彡

継続数字さん、
頑張ってほしいですd(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

そうだ・・・
生クリームさん、
大好きですぅ。。。
ご馳走様でしたぁ~!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2011.12.22 23:33 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/298-0decc122

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

