
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

嬉しい換金❤ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 07.2011 Lottery☆宝くじ 4 comments 0 trackback
日、10月と11月の当籤金を換金して来ました♪

換金

ナンバーズ3のミニの当籤が結構大きかったので
ちょっと嬉しい額になりました♪

12月にも嬉しいボーナスになればいいな♪

❤今週のロト6予想❤

00番台・・・なし
10番台・・・10  14
20番台・・・22  24  26  27
30番台・・・32  37  39
40番台・・・40  41

皆さんに良いことがありますように。。。☆彡

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
年末ジャンボは私もまだ買っていませんが、
いつ買うかはもう決めています♪

今回は是非とも当てたいと思っています!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

12月に入ってまだ当籤がないので、そろそろ当てたいなぁ~

忙しい中にも楽しみが多い12月なので
元気に乗り切りたいと思っています♪

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.12.13 00:01 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

『年末ジャンボ』さん、
まだ買っていない。。。
なんか、当たる気がしない。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

同じく・・・
勉強は嫌いだよぉ~ん!!
ひらめきで、生きていますぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

忙しくなってきた。
もう少しです!!
頑張りましょう☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.12.11 22:54 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
お返事遅くなりました。
ナンバーズは、最初データをもとに予想していた時には
全然当たらなかったんですが、閃きで買うと結構良いみたい♪
でも、買いたくなった時しか買わないのでそれが良いのかも
何かの導きなのかもしれません♪

また、導きを感じた時に買ってみたいと思います♪

今回は年末ジャンボに導きを感じたいなo(*^▽^*)o~♪あはっ

今週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.12.11 22:38 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆さん。

臨時収入は・・・
嬉しいよねぇ~☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ナンバーズさん、
なんか面白そうなんだけど・・・
なかなか勉強する時間がないよぉ。。。

いつもは、年末ジャンボは買わないけど・・・
今年は、買ってみようっかな??
なんとなく・・・
【2倍】が嬉しいかも??
よくばり??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.12.08 08:49 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/297-ed317f7f

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

