
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

久しぶりのロト6複数当籤!!

Posted by にゅうとり♪ on 18.2011 ロト6 8 comments 0 trackback
今日は久しぶりに複数当籤出来ました♪

今週の予想数字から1口と、5回継続していた1口が見事に当籤!

608回ロト6

継続買いは今日が最終回だったので、最後の粘りを見せてくれて
とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です♪

今日から継続の思い出数字にも頑張って欲しいです!

今日はとっても大きな買い物をしてしまったので、
でっかく当てたいなぁ~。。。

「何を買ったの?」って・・・

それは、とってもエコロジーでエコノミーなものです♪

そのうち記事に書きますね~o(*^▽^*)o~♪あはっ

来週も頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
早いPCくんって良いなぁ~
我が家のPCくんはよく固まります。
後は相変わらず仮名が打てなくなる症状も・・・
それがなければ快適なんだけどなぁ~

それにしても、今日はすっごく寒かったです!
いよいよ冬本番!
周りに風邪引きさんも多いので、体調を整えて
後残すところ少しの2011年を元気に駆け抜けて行きましょう!

来週は、嬉しい報告をしあえると良いな♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.12.02 23:51 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
また・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

忙しいけど・・・
充実しているみたいで・・・
いい感じじゃん☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

新しいPCくんは、良いよぉ♪
何しろ・・・
早い。
これが嬉しいですぅ。。。

ゆぽん☆彡も・・・
これからの1か月間・・・
忙しくなります。
いつものことだけどね。

頑張るだけです!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.12.01 23:27 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
すっかりご無沙汰で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~
最近本当に忙しくて、自分のやりたいことの半分もできずに
毎日が終わって行くような感覚です!
それでも体調は万全で頑張っていますよ~。

昨日は久しぶりに女ひとり旅に出かけていました♪
後で旅行記を書きますね~。

忙しい中でも、元気で自分のやりたいこともやらせて
もらってるので、有難く思わないとだね♪

ところで、新しいPCさんとの相性はいかがですか?
私も新しいPC君が欲しいけど、あと1年は我慢だなぁ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ
十分買い替えすぎなんだけどぉ~

新しいPC君とのコラボで、すばらしいデーターが
でき上がることを楽しみにしています♪

コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2011.12.01 23:08 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆さん。

今日から、12月ですねぇ~♪
もう12月なのか・・・
まだ1か月あるのか・・・
微妙だけど、良いお正月を迎えたいなぁ~☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今月は、忙しいけど・・・
頑張らないとね。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.12.01 09:10 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
大きい当たりが・・・
近いのかも??
(ゝω・´★)

嬉しい予感をありがとう!

私も近いような気がしてます♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

でも、ゆぽん☆彡さんのもとに来る方が
もっと早い気がしていますよぉ~

お互いに1等当籤目指して頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.11.20 00:38 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
秋になってから少し調子が上がってきて、
とっても嬉しいです♪
継続買いも相性が良いみたいです。
このままお正月までにもう一段階でっかい当たりが
出てくれたらいいんだけどなぁ。。。

エコロジーなお買い物は買ったものが実際に家に
来るのが年末なので、記事は年末か年明けごろになりそうです。

明日はお仕事、明日も頑張りますね~
2011.11.20 00:24 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちはo(*⌒―⌒*)o♪

のつてきたじやん!!
おめでとうございます。
ρ( ^o^)b_♪♪

大きい当たりが・・・
近いのかも??
(ゝω・´★)

頑張りましょう!!
o(`^´*)
2011.11.18 14:09 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
継続数字もいい仕事をしてくれますね。

複数当選♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

今年はいいことが多いですね。
この良いことが来年も続きますように。。。

エコロジー?
何なのかな~?
記事を楽しみに待っていますね。
2011.11.18 07:58 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/293-ee9620ed

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

