スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

第640回ミニロト当籤!!

Posted by にゅうとり♪ on 16.2011 ミニロト 6 comments 0 trackback
今日は中学校の個人懇談でした。
いよいよ受験する高校を絞り込む時期ということで、
私たちも先生も真剣です!

そこで耳にした情報は、今年の受験生は狭き門だということ!
何でも、全国の中学3年生よりも国公立+私立高校の募集定員が
2000名ほど少なく、かなり厳しい状況なんだそうです。

志望校選びもあまり無理できないとのことで、
益々悩んでしまいます。

先ずは、息子の行きたい高校を最優先するのはもちろんですが、
たくさん話しあって決定していきたいと思います。


今日は、懇談以外は用事がなかったので、秋から冬への衣替えと
息子の部屋の徹底掃除をしました。
その甲斐あってか、ミニロト当籤です!

ミニロト640回

継続買いの2口が良い仕事をしてくれました♪

継続買いは、もう一週残っているので、
来週も活躍してくれることを願っています♪

木曜日も頑張ります!
皆さんの大活躍もお祈りしています!

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
お祝いコメントに伺おうと思いながら、
なかなか行けずにごめんなさい。
複数当籤おめでとうございます。

きっちり予想しての当籤、本当に素晴らしいです。

私は最近はミニロトもロト6も継続買いです。
ロト6の場合は14絞りで5口を予想した中で
一番のお気に入りの1口を5周継続買いするように
していて、その数字たちが最近は活躍してくれています。

今週も、上手くいってくれると良いなぁ~
ゆぽん☆彡さんも、連続当籤頑張ってくださいね♪

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.11.17 01:18 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

かなり・・・
遅れちゃった。。。
(*'-')o(*,",)oぺこり

当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

継続買いなんだ。。。
ゆぽん☆彡も、ミニロトさんでも継続買いを始めたけど・・・
当籤は、モウちょっと先なのかなぁ??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いろいろ心配ごとがあって大変ですね。
上手くいきますようにぃ~☆彡

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2011.11.17 00:08 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ナツキ1985さんv-22
祝コメありがとうございます!
継続買いの数字が頑張ってくれました♪

高校の募集定員については、厚労省のほうから
私立高校に募集定員を増やして欲しいとお願を
出しているそうですが・・・
昨年の私立高校無料化に伴う大量合格の余波を受けて
今年は「教室が足りない」「教師が足りない」といった問題が
浮上し対応できないところが多いんだそうです。

なんとか受験生の数だけは募集定員を確保して欲しいです!
2011.11.16 22:15 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
ミニロト久しぶりに当籤できました。
継続買いはやはりいいですよ♪
今は予想に時間を取ることができないのですが、
継続して購入は頑張って行きたいです。

息子の高校受験まで、本当にあと少しなので、
とにかく悔いのないように頑張ってもらいたいです。

親が思ってるほど全然焦ってないのが気がかりですが・・・
とにかく希望の高校に入学して、一生懸命勉強して欲しいです!

娘さんのように、希望の高校に入学できることを願っています。
2011.11.16 22:04 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ミニロトご当せん、おめでとうございます。

募集定員が2000人少ない・・・
合格出来なかった2000人はどうするの?って考えちゃいました^^;

息子さんには、残り約3ヶ月半、
第1志望校目指してぜひ頑張って欲しいですo(^-^)oファイト!!
2011.11.16 14:19 | URL | ナツキ1985 #- [edit]
ミニロト当選おめでとうございます。

いい方向に向いて行っていますね。
次回も当選出来ますように。。。

息子さんの懇談・・・ひーちゃん☆の時を思い出しました。
志望校の情報処理科を受けたいと言っていましたので、先生に伝えるとチョット無理かも・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
それでも受けると言い張りました。
親のひーちゃん☆も、のんきだったので自己責任と言うことで受けさせました。
ギリギリでの成績だったのだろうと思いますが・・受かりホッとしました。

いい方向に向いているにゅうとりさんなので心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
2011.11.16 07:33 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/291-090a117b

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

