スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

Posted by にゅうとり♪ on 14.2011 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
最近は、すっかりブログの更新をオサボリしてしまって、
皆さまにご心配をおかけしております。

私は凄く元気なので安心して下さい♪

最近の私は、毎日家庭教師していますよぉ~。

というのも、中学3年生の息子のとても大切な時期・・・
先日の模擬テストで、志望校が楽勝って状態じゃない
ことが判明し・・・毎日特訓中です!

学生時代、私はけっこう成績が良い方だったので
中学校の問題なんて簡単に教えられると
たかをくくっていたら・・・

案外覚えていない自分に(ノ゜⊿゜)ノびっくりです。

特に得意科目だった数学が・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
一番好きだった国語も、(;゜(エ)゜) びみょう~

そして何故か、一番の苦手科目だった英語がイケてます♪
(v^ー°) ヤッタネ

先日持ち帰ってきた模擬テストの英語の長文も意外に
すらすら訳せて、自分でも凄いと思ってしまいました♪

社会に出ると案外、二次方程式や証明なんて全然使わないのに、
英語は目にしたり耳にしたり、時には自分で使ったりすることも
あるので、学生時代より知識が追加されたみたいです♪

とにかく、残り4カ月を悔いのないように過ごさせるよう、
頑張ってサポートしていきたいと思っています。

月曜日のロトは、継続購入の1口だけの挑戦です!

04  16  18  23  29  37

6つの選りすぐりの数字さん、頑張って!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/290-530f04f6

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

