スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

幸運を呼ぶ継続買い❤ナンバーズ3☆ミニ

Posted by にゅうとり♪ on 31.2011 Lottery☆宝くじ 4 comments 0 trackback
昨日の土曜日、娘と2人で成人式の着物レンタルの
無料体験に行ってきました。

着物レンタルの一式を仮に選び、ヘアメイクと和装メイクをして
着物も仮着付けしていただくというものです。

夏ごろから、毎日のように沢山の着物屋さんからカタログが届いたり、
電話がかかってきたりと凄いのですが、娘が成人式を迎えるのは
実は平成25年、そう、再来年なのです。

なんだかあまりにも気が早くてイメージできませんよね・・・。

でも、実際に振袖を着せてもらいメイクしてもらうと、
親子ともどもその気になってきました♪

成人式3
最初は紺色が良いと言っていた娘ですが、実際に合わせてみると
大好きな桜模様の赤い着物がとても似合っていましたよ♪

ところで、その前の26日のお休みの日に、そろそろ出番の増える
ロングブーツの中にインできるスキニ―ジーンズを購入するため、
近くのジーンズショップに買い物に出かけました。

普段のサイズはウエストが61cmかモノによっては58cmなので、
先ず61cmを試着してみると、両手をつっこんでもゆとりがある
ぐらい緩めだったので次に58cmを履いてみたのですが・・・

「このジーンズちょっと大きめなの?」と思うぐらいまだブカブカ・・・

その商品ではそれが一番小さいサイズみたいだったので、
店員さんを呼んで、これより小さめのサイズのスキニ―がないか
聞いてみると・・・
「たしか1点だけあったはずです」と必死に探して下さり、
店にある最後の1着であるウエスト56cmのスキニ―を持ってきて
下さいました。

さすがにこれは見るからにかなり細いので、
「これは入らないかもぉ~」
なんて言いながら試着させてもらうと、
「まだウエストに余裕ありますね」
と店員さんが言ってくれたぐらい、ピチピチ感もない程度に
ちょうど良い感じにフィットしました。

最近少し痩せたかなと自分でも思っていましたが、
こうして服のサイズ変化としてはっきり表れるとかなり嬉しくなり、
「56」という数字で何かしたくなり、ナンバーズ3のミニを購入しました。

購入した水曜日には当籤ならずで、翌日はすっかり買ったことを
忘れていて、確認しませんでした。
ふと思い出し土曜日に確認してみると、買った翌日の木曜日に
なんと当選していました!

当籤金額 ¥9100 なり~♪

N3・ミニ当選

これで、年内のロト6の購入資金ができましたので、
大胆に勝負できるかもです♪

因みに、今日は栄養指導上達のためのセミナーに参加したのですが、
セミナーに誘って下さった近隣病院の栄養士さんがいらしたので
頑張って会釈しているのにちっとも気がついてもらえず・・・
「なぜ?」と思っていたら・・・

しばらくして彼女の方からやっと気付いて声をかけて下さり、
「ごめんなさい。にゅうとりさんはちょっとポッチャリのイメージで
いたので全然分からなくて~。かなり痩せたんじゃない?」

体重的には今年に入って2kgぐらいの変化なのですが、
そんなに言われて、かなり嬉しいですよぉ~♪
今度はスリムなイメージが定着するように、体重維持に
頑張らないとですね♪ o(*^▽^*)o~♪あはっ

来週も良いことがありますように。。。☆彡

皆さんにも素敵なことが起こりますように。。。☆彡

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
ナンバーズ3のミニをを1年ぐらい前に継続買いしてたことが
あったんですが、その時は全く当てることができませんでした。
00~99までも100通りしかない組み合わせなので「楽勝♪」
って思ってたんですが、現実はそう甘くなかったです。
ところがこの閃き数字での購入はとてもうまくいきました。
もちろんたまたまですが、なんだか導かれた数字に上手に
気がついたら当たりがついてくるような気がしています。

また、数字に導かれることがあれば購入してみますね♪

ウエストサイズは・・・
実寸は公開できません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

服のサイズと実寸って、全然違いますよね~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.11.04 01:18 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

出遅れちゃったけど・・・
当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

ナンバーズは、たまぁ~に・・・
買うけど、当たったことない。。。

ナンバーズの継続買いかぁ。。。
やってみようかなぁ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうだ・・・
ウエストサイズ・・・
(*・゛・)ウーン

頑張ろうっと。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.11.02 21:28 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ひまわりさんv-22
継続買いを取り入れてからは少しは当籤することができ
ホッとしています。
ナンバーズ3のミニは本当に思いつきで購入しました。

この前購入したのは実は4月の造幣局の桜の通り抜けを
見に行った日なので、半年ぶりの購入でした。
その時は、直前に無くなった同僚への感謝の気持ちを込めて
「39」を購入し見事当選♪
今回も当籤ということでミニチャレンジは連続当籤です♪
これは自分でもすごいと思います。
また何か数字に閃いたら購入してみたいと思います。

ひまわりさんの閃きも凄いと思いますので
頑張ってください!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.11.01 22:45 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちは。
ロト、ナンバーズミニ当選おめでとう
にゅうとりさんは、継続買いがラッキーですね
それと閃きがいいネ
私もがんばろっと
2011.11.01 19:52 | URL | ひまわり #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/287-985205db

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

