
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

継続買いやるなぁ~❤連続当籤!

Posted by にゅうとり♪ on 28.2011 ロト6 4 comments 0 trackback
今日は「継続買い~その1」の最終週!

期待通りにやってくれました♪

第602回ロト6

それにしても・・・当籤数字を確認する時、
連続3つも来たので凄く期待が高まりました♪

しかしその後が続かず・・・
あ~残念。。。

でも、月木連続当選なんて初めてなので、とってもぉ~

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 
来週も継続数字さんの活躍に期待してぇ~

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
ナツキ1985さんv-22
ゆぽん☆彡さんv-22
祝コメありがとうございます。
今月が調子が良いのか、継続買いとの相性が良いのか、
今月は良い感じです♪

以前も予想数字が一週間後に高額当籤だったこともあるので
私の予想は数週間ずれ気味なのかもですo(*^▽^*)o~♪あはっ

そういう意味でも、せっかく選んだ数字に複数回チャンスを
あげることは良いことなのかもしれないなと思っています。

しばらくは継続買いで頑張ってみますね~♪

それにしても、前回は一人勝ちで4億円手にした方が
いらっしゃるんですね~

来週は私たちの中から高額当籤者が出たら良いな♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.10.30 01:38 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
連続ご当せん、おめでとうございます。

前の3個がヒットだなんて、ドキドキですね^_^;

継続買いも面白そう・・・私もやってみようかな?

キャリーがまだ残っていますから、
またお互いに頑張りましょう(*^-^)/
2011.10.28 13:35 | URL | ナツキ1985 #- [edit]
こんにちは(ゝω・´★)

お祝いは、早いほうが良いと思って・・・
携帯からです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

またまた、
当籤さん、おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪
継続数字さん、良い仕事するじやん!!

次回も、キャリーだよぉ~ん(`へ´*)ノ
頑張りましょう! o(`^´*)
2011.10.28 12:43 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
連続当選おめでとうございます。

継続買いも、いい仕事をしてくれますね。
なんて・・・にゅうとりさんの数字選びがいいんですよね。(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン


神様からのご褒美ですね。
次回もご褒美を頂きましょう・・・もちろん1等賞を!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

楽しみにしています。
2011.10.28 08:31 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/286-49faea67

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

