
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ヤバイ!!蒸しハンバーグ❤ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 27.2011 Lottery☆宝くじ 2 comments 0 trackback
今日は、先日テレビで山田優さんが作っていらした「蒸しハンバーグ」が
どうしても作りたくて、ネットでレシピを検索して作ってみました♪

結果は・・・
蒸しハンバーグ

ネットでも「美味しすぎてヤバイ」とか「子供たちが感動!」など
称賛の声が高かったので凄く期待していたのですが、
その期待を超えるぐらいの・・・

 ❤*めちゃ旨*❤

元々ハンバーグは得意で、舅さんから「〇ックリドンキーよりも旨い!」
とお墨付きをいただいているのですが、今日のハンバーグは一味も
二味も違いました♪

とにかく、ふんわり柔らかくて、歯がない人でも食べられそうな感じ
その上味が美味しいんです♪
煮込んでできたソース(煮汁)を野菜や豆腐にかけて食べても
激旨でした♪

作り方は、こちらに書かれています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426915994

私はレシピ通りではなく、いつものハンバーグを作る要領で
タネを作り、フライパンの中に形成して、蓋をして火をつけ、
両面に少し焼き色をつけたら、ハンバーグの高さの半分の
位置まで水を入れ、酒2:みりん3:しょうゆ3:オイスターソース1
の割合の調味料と卸し生姜を入れて、薄切りにしたエリンギを
入れて蓋をして煮汁が少し残る程度まで煮込んでみました。

皆さんも美味しいハンバーグ作りに挑戦してみてください!

こんな記事を書いていたら・・・
旦那さまが夜釣りから帰って来ました。

今夜の収穫は・・・

太刀魚19匹  
  
    >゜)))))))))))))))))))))))彡

でもちょっと釣れすぎです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日、頑張れる限りお刺身にして、残りは塩焼きかムニエルですね。
でも食べきれないので、ご近所や親戚に配りに行かなくっちゃ!

【今週のロト6予想】
00番台・・・05  07
10番台・・・12  13  16  17
20番台・・・23  25  26  27  29
30番台・・・33  35  38
40番台・・・なし

今回は偶数回のデータにこだわって数字を出してみました♪
いろいろ試してみると面白いですねo(*^▽^*)o~♪あはっ

明日は皆さんがでっかく当たりますように。。。☆彡

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ミウちゃんv-22
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お仕事お忙しそうですがお元気でしたか?
コメント嬉しいです♪

このハンバーグ、見た目もおいしそうですが、
それよりも何よりも・・・
味が最高においしいです♪

病院を定年したら居酒屋を経営するように
兄弟など周囲から言われているので・・・
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

これは一押しのメニューに入れたいと思います♪
この他には、ネギ豚玉焼きや鶏肉と野菜のグリル焼き
なども候補に上がっています♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

ホンマかいなぁ~
開店したら食べに来てください♪

※この情報は管理人の夢物語ですので、
 本気にしないでください。。。
 o(*^▽^*)o~♪あはっ
2011.10.27 23:29 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
なんだぁ・この写真からでも伝わるジューシーな感じは
こんなの夜勤中に見たから、空腹魔に襲われまくりです・
2011.10.27 04:50 | URL | ミウ #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/285-2fa7b7ca

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

