
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

月曜日☆初当籤!

Posted by にゅうとり♪ on 25.2011 ロト6 6 comments 0 trackback
先週の木曜日分のロト6を購入する時に、いつもの14絞りからの
5口購入に少しアレンジを加えて、4口は1回切りの購入にして
一押しの1口を5回継続で購入しました。

残念ながら木曜日は5口とも当籤できませんでしたが、
5回継続で買った一押しの1口が、今日は5等当選しました♪

第601回ロト6当選

閃きが当籤に結びつくなんて、とてもラッキーでした♪

あと3回からも当籤を運んでくれますように・・・☆彡

ちなみに・・・月曜抽選が始まって初当籤です!

ヤッタ!o(^∇^o) (o・∇・)o (o^∇^)o o(・∇・o)ヤッタ!
 
オータムジャンボは凄く惜しかったので、
当籤が近いような気がしていましたぁ~。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
スッキリしました♪

因みに・・・オータムジャンボ
6等は53 7等は3だったのですが、

私は買った3枚の籤は
150 151 152

あと1つずれていたら、
6等と7等の両方の当籤だったんですよね~

もちろん、3枚連番で買っているのは末等を当てる為ではなく、
1等前後賞当籤を狙っての購入なので、
こんなことではへこたれませんよぉ~

明日のミニロトは、継続買いの最終週なので、
なんとか当籤したいな~って思っています♪

02  08  09  10  12  20  21  22  27  30

こんな数字を買っていますよ~。

明日も嬉しい報告ができますように・・・☆彡
頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
閃きって大事ですよね~。
また、その閃きを当籤に結び付けられる状態が
運気が上がっている時なんでしょうねぇ~

今日は、閃き数字でナンバーズ3のミニを買ってみましたが
残念ながら当籤には結び付きませんでした。
でも、5回継続で買ったので、まだまだ楽しみは続きます♪

今日は急に寒くなったので、体調管理も大変ですが
寝込むことのないように2011年も最後まで
元気に駆け抜けて行きたいと思っています♪

明日はキャリーなので、ロト6の抽選が楽しみですね♪
頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.10.26 22:27 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
おはようございます。

遅くなりましたが・・・当選おめでとうございます。

閃き数字も大切ですね、その時にフッと思った数字はいい結果を出してくれることがあります。
これからも 閃きを大切にして高額当選を当てましょう。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2011.10.26 08:45 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
継続買いって、長い間手元に置いていることもあって
券や数字にとても愛着がわいてくるので、
その数字たちが活躍してくれると凄く嬉しい気分になります♪

ミニロトもロト6も継続買いを少しずつ買ってます♪
今週もまだまだワクワクで頑張りますよぉ~

明日からとっても寒くなりそうだけど
新しいロングブーツを買ったので、
それを履いてお出かけできそうなので楽しみ~♪

いつもデニムジーンズが定番の私ですが、
今年はレギンズ+ミニキュロット+ロングブーツ
なんてファッションをいろいろ楽しんでみたいです♪

木曜日も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.10.25 23:38 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ナツキ1985さんv-22
最近は、どこかでお出かけした時に閃いた数字やQPで
5回継続買いをして楽しんでいます。
毎週5口を考えて購入している時よりも楽しみが増えて
抽選結果を確認するのが楽しみになっています♪

次回はキャリーなので、楽しみも大きいですね。
木曜日も頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.10.25 23:11 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちは(ゝω・´★)
当籤、
おめでとうございます。
♪Ю―(^▽^o) ♪

継続買いって、
わくわく感があって・・・
いいよね♪

次も、
頑張りましょう!
o(`^´*)
2011.10.25 12:58 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ご当せん、おめでとうございます。

1つの組み合わせを5回連続購入って面白いですね。
同じ傾向が続くときは、いい方法ですね(*^-^)/

次回もまたキャリーですから、
お互いに頑張りましょうo(^-^)o
2011.10.25 12:20 | URL | ナツキ1985 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/284-f3795457

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

