
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

大漁~ロトも続け!❤ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 20.2011 ロト6 0 comments 0 trackback
最近、釣りにはまっている旦那様。。。
久しぶりに大漁でした♪

太刀魚

豪華絢爛?太刀魚11匹です♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そのうち半分はお刺身でいただきました♪
私と両親はからし酢味噌、旦那さまと子供たちはわさび醤油が
お好みです♪

残り半分は、明日ムニエルにしようと思っています♪

太刀魚は美味しいから大好きです!

旦那さまが大漁だったので、
私も大漁を目指し、しっかり予想してみました♪

【ロト6予想数字】
00番台・・・04  09
10番台・・・12  16  18
20番台・・・22  25  28  29
30番台・・・30  32  33  34  38
40番台・・・なし

【結果】
03  20  23  24  28  35  B26

悲しくも1個だけでしたぁ~
 
今回は記念すべき600回目の抽選ということで
私にとっても高額当選の記念の回になるよう
頑張りたいと思います!

空回りでもいいのさぁ~
  とにかく楽しんじゃえ~
    さぁ気合いを入れてぇ~

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/283-8636c8a4

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

