
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

金木犀の季節です❤ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 13.2011 Lottery☆宝くじ 4 comments 0 trackback

今日はお休み♪
とっても良いお天気だったので、
数日前から気になっている〇〇に逢いに行ってきました♪

それは・・・金木犀(きんもくせい)

仕事の帰り道に、辺りを良い香りに包んでくれているので
早く明るい時間に確認したいなと思いながら数日が経過・・・

自転車で買い物に向かう道中にいろんなところで満開の
金木犀に逢うことができました♪

美しい金木犀をたくさんカメラにおさめることができましたので、
ブログの右に金木犀の写真をスライドショーで見れるプラグインを
取りつけてみました♪

金木犀の写真は、全部私が今日撮影したものです。

あの甘く良い香りはお届けできませんが、
可愛らしい姿を楽しんでいただければと思います。

金木犀2799
  
金木犀2686

金木犀2829
 
金木犀2895 
 
【今月のロト6予想】
00番台・・・01  06
10番台・・・10  12  17  19
20番台・・・22  23  25
30番台・・・30  32  35  37
40番台・・・40

この数字に加え、
今日閃いた数字は。。。
08  13  15  23  36  43

23は今月予想数字でもあるし
活躍を期待しちゃいます!

明日は、職場のアイボさんのお誕生日なので、
でっかく当ててお祝いしたいな♪

いろんな気持ちを込めて、明日も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
一昨日と昨日の雨で、こちらの金木犀もすっかり散っていました。
あの日は本当に金木犀の撮影日和だったんだなぁ~って
花のはかなさを感じると共に、あの日がお休みだった幸運に
感謝するにゅうとりでした♪

今日は金木犀と同じ日に撮影した
他のお花の写真もアップしますね~♪

今日のお休みは朝からとっても充実していましたよぉ~。

今週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.10.17 00:45 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日少し散歩したけど・・・
金木犀さん、
ほとんど、散っちゃったね。。。

花が散るのは、何んとなき寂しいけど・・・
また咲くからね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

散歩が楽しい・・・
ゆぽん☆彡です♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.10.16 23:35 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
金木犀は香りも素敵ですが、色もとてもきれいなお花です。
すぐに盛りが過ぎてしまうので、ちょうど良い時期のお天気が
良い日にお休みで写真を撮ることができたのはすごくラッキー
でした♪

たしかに、トイレの芳香剤みたいな香り・・・
かもしれないけれど、自然にこんな香りを持つって
凄いなぁ~って思います♪

今日明日は雨なので、金木犀もかなり散ってしまうかも。。。
綺麗な時期に綺麗な姿をカメラにおさめられて良かった♪
スライドショーはしばらくブログに貼っておきますので
楽しんでくださいね♪

来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.10.15 01:22 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さんです。

ゆぽん☆彡も家の近所をよく散歩するけど・・・
金木犀の香りでいっぱいだね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

この香り・・・
ゆぽん☆彡は好きだけど、
中には嫌いな人もいるみたい。。。
そういう人にはこのつよい香りは、
つらいみたい。。。

今日は抽選日☆彡
ゆぽん☆彡も・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.10.13 09:26 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/280-6ac8736a

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

