
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

今は、もう。。。秋~ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 06.2011 Lottery☆宝くじ 2 comments 0 trackback
毎日時間が経つのが速いです。
もう、木曜日・・・

今日はお休みなのでお部屋の片づけをしたり、
リンゴジャムを作ったりしてゆっくり過ごしています。

そろそろ夕食の買い出しに行ってこようかなぁ~
今夜はカレーにしようかな。。。

カレーやおでんなどの煮込み料理は、
材料の下ごしらえ+加熱時間がかかるので
夜7時過ぎに帰宅する私にとっては、
休日にしか作れないメニューなんですよ~。

やっぱり、いくら遅くても・・・
8時には「いただきます」したいですからね~。

私は家族の誰よりも遅く帰宅するので、
お腹を空かせた5人の家族の視線は重圧ですよぉ~。

でも、私が作った料理を奪い合いしながら
毎日完食してくれるので、作り甲斐はすっごくありますが・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

【今月のロト6予想】
00番台・・・01 06
10番台・・・10 12 17 19
20番台・・・22 23 25
30番台・・・30 32 35 37
40番台・・・40

14個の予想数字君たちが、
今日は大活躍を見せてくれますように。。。☆彡

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
ロト6☆3等当籤!!!
本当に(*^▽^)/★*☆オメデト♪

やっぱり高額当選には、自分の信じた数字+α
何かエッセンスが必要みたいだね♪
そういうのを引き寄せられるということが
運をつかむということなのかなぁ。。。って思いました♪

ブロ友さんの中に、たくさんの良いお手本があるので
私も皆さんを見習って自分に効くエッセンスを
見つけたいと思います♪

長く続けているわりに、
高額当籤出来ていないのは私だけ・・・
なんて考えるとかなりプレッシャーで
情けない気持ちにもなりますが、
買わなきゃ当たらないので
とにかくへこたれずに買い続けたいと思います。

木曜日も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.10.12 09:40 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

祝コメさん、
ありがとうございます。

今度は、にゅうとりさんの番です☆彡
いっきに、1等までいっちゃう??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

真っ先に祝コメさん入れるからね♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.10.11 22:19 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/279-a2e5747f

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

