
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

9月最後の挑戦!

Posted by にゅうとり♪ on 29.2011 ロト6 4 comments 0 trackback
今日はお休みだったので、PCのデータを引っ張り出して来て
久しぶりにデータ予想してみました♪

一応、10月の継続数字のつもりで出した数字ですが、
フライング当籤も大歓迎。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

【今週のロト6予想】
00番台・・・01  06
10番台・・・10  12  17  19
20番台・・・22  23  25
30番台・・・30  32  35  37
40番台・・・40

冷蔵庫が買えるぐらいでっかい当たりを
期待してて下さいね♪

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
お返事遅くなりましたぁ~。
ばっちり予想的中で羨ましいです!
でも、まっけないぞぉ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

今年の秋は「当籤の秋!」にできるよう
頑張りますよぉ~♪

目指せ!1等当籤だぁ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.10.04 01:31 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪

祝コメさん、
ありがとうございます。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もう、10月だけど・・・
夢をあきらめず、
頑張りましょう!
o(`^´*)
2011.10.02 08:52 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
相当気合を入れて臨みましたが、
今回は全然でしたぁ~。
楽しみは先に取っておいた方が良いってことで
まだまだ楽しんで買い続けますよ~♪

ところで・・・体調不良?
夏の疲れが出ちゃったのかな。。。
私は最近柄にもなく?「眠い眠い病」に罹ってます。
すぐに眠くなっちゃうので、PCの前で居眠りばかり・・・
諦めて子供たちより早く寝てしまいます。

夜は深く眠ってると思うんですがねぇ。。。

季節の変わり目、お互いに体調に気をつけて
頑張りましょう!

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.09.30 22:38 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さん。

目的ができると・・・
気合入るよねぇ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

『ひさしぶり・・・』
と言うのが、良い結果を生むかも??

ゆぽん☆彡は、何故か・・・
バテバテで、
昨日は、横になったら起きられず・・・
そのまま、朝になった。。。
(*’-’*)エヘヘ

でも、今日は元気だよぉ~ん☆彡
運勢も良い感じだし・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.09.29 08:53 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/277-a9ecaa4d

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

