
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

「ロトがネットで買える時代」到来?!

Posted by にゅうとり♪ on 22.2011 ロト6 4 comments 0 trackback
夜中にネットのYahooニュースをみていると・・・

「宝くじ ネット販売拡大検討へ」

こんなニュースを発見!

内容は・・・
 

***********************************

川端達夫総務相は21日、
東日本大震災の視察のため訪れた盛岡市内で記者団に、
宝くじのインターネット販売を数字選択式の「ナンバーズ」と
「ロト」に導入する方向で検討する考えを表明した。
近年、低迷している宝くじの売り上げ回復の狙いで、
10月上旬に検討委員会を設置し年内に結論を出す方針。

************************************

最近は、なかなか時間がとれず
ロトを買いに行くのが難しくて困っていたので
ロトがネットで買えるようになったら凄く嬉しいなと
個人的に思います。

早く実現するといいな♪

明日は今のところ継続買いの1口だけ購入しているのですが、
仕事が早く終わったら、もう少し追加購入したいと思っています♪

▶ Comment

ミウちゃんv-22
お互い忙しい身なので、「ロトがネットで買える!って
素敵なワードだよね~♪
早く実現して欲しいです!

今日は買い忘れ防止のために継続買いしてきました♪
オータムジャンボもちょこっと買ったよ!
「ワーイ、ワーイ」って、西田さんみたいな
変顔になれるように期待しといて~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

それにしても、ホントどうして・・・
その場所でそのタイミングでの発表なんでしょうね~。
2011.10.04 01:14 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんばんわ♪
色々とコメントしたい記事があるけど、敢えてこの記事に(^^)

ネットでロト6が買えるようになったら、ホント便利になるね。
この前、仕事が忙しかった時に継続買いが切れているの忘れてて。
ネットで買えたら、こんな時でも素早く買う事が出来るだろうし♪
しかし大臣は、なぜこのタイミングで発表を?
何も被災地に視察へ行った時に発表しなくてもね(^^;

遅くなったけど、当せんおめでとう(^^)/
2011.10.02 23:23 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
どんなふうに購入できるのかは分からないけど
凄く便利になりそうな予感です♪

ホントに早く実現してほしいなぁ~

今週は久しぶりに当籤できました!
思いたった時に購入できたら、
インスピレーションも冴えるかな。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ

来週も頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.09.23 00:05 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さん。

まだまだ・・・
お忙しそうですね。
頑張ってねぇ~☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ネットでロトさんが買えると・・・
すっごく嬉しい。。。
早くそうなって欲しいなぁ~!!

さてっと・・・
ロト6さんの予想しよっと。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.09.22 09:53 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/272-6591d5fd

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

