
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

あれっ

Posted by にゅうとり♪ on 09.2011 Diary☆日記 2 comments 0 trackback

サイズが大きすぎて
削除されちゃったみたいです

これならいけるかな。。。

▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
ご心配をおかけしております。
このところ、体の疲れもさることながら、
心の疲れがパンパないです。
毎日、毎秒が緊張の連続で、
いつも時間に追われて、ギリギリ状態。。。
胃に穴があきそうなストレスの連続です。

私たち病院の栄養士の仕事は、
一日3回の配膳時間を中心に回っているので
他の事務仕事のペースが上がって来て
続けて作業をしたくっても途中で中断されたり
自分の思うように効率良く行かないところも
ストレスのたまるところです。

とにかく毎日「ここまではして帰らなければ
明日の給食提供に差し支える~」ってところまでを
かろうじてやり遂げて繋いでいる毎日で・・・
まさに、自転車操業です。

一日も早く調理師のみんなが献立に慣れて、
安心して配膳を任せられるようになったら
かなり違ってくるんですがね~。

まあ、1~2か月の辛抱だと思いますので
頑張りたいと思います!

とにかく、仕事は楽しいしやりがいがあります!
自分なりに無理しすぎないように気をつけて
頑張って行きますね♪

そうそう・・・
道頓堀のこの場所は、通称「ひっかけ橋」と呼ばれていて
ナンパの名所です♪o(*^▽^*)o~♪あはっ

コブクロがデビュー前にライブを行っていた場所の
ひとつでもあります。

最近、コブクロの小渕くんもこの場所を訪れて、
グリコのポーズを取って写真を撮ったものを
この前のライブで見せてくれてました♪

大阪の街も、私が京都から出てきた頃とは
全く変わってしまっていますが、ブラブラ歩くと
いろんな発見があって楽しいですよ♪

ひーちゃん☆さんも機会があれば、遊びに来てくださいね♪
2011.09.11 01:47 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとりさん おはようございます。

道頓堀の有名な所ですね。。
TVではよく見ますが・・行ったのは1度だけかな?
何十年も前に。。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

良い息抜きが出来たようでよかったですね。
無理はしないように身体はいたわりましょう。
2011.09.10 06:51 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/270-44a1528e

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

