
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

すっかりさぼってごめんなさい

Posted by にゅうとり♪ on 05.2011 ロト6 0 comments 0 trackback
ずいぶん御無沙汰してしまって、ごめんなさい!

このところ、仕事が忙しく、
家にいて起きている時間が本当に少なくて
なかなか記事が書けませんでした。

まだまだ、忙しい日々は続きますが
少しずつ記事をアップしていきたいと思います。

オサボリしている間に、
芸能界では大きな事件があり・・・

また、私の愛するコブクロからも重大発表があり!

いろいろ語りたいことがありますが、
明日も早いので、今日は予想だけ

【今月のロト6予想】
00番台・・・04  06  08
10番台・・・12  13  14  15  17
20番台・・・26  28
30番台・・・31  38
40番台・・・41  43

まだまだ時間がない日々が続きますので、
一月継続買いしてみようと思います。

明日は、買えるかわからないけど~
9月に活躍する数字が選べていますように。。。☆彡

今月も頑張るぞ!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/266-d729f68a

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

