
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

夏の思い出☆「花火大会」❤ミニロト当籤

Posted by にゅうとり♪ on 17.2011 ミニロト 8 comments 0 trackback
実家のある街では、戦没者の慰霊の思いを込めて
毎年8月14日に花火大会が開催されます。

今年は各地で花火大会開催が中止される中、
東日本大震災復興応援の意味も込めて盛大に開催されました。

今年はとても良い席で花火を見ることができ、
間近で打ちあげ花火をはじめてみた子供たちも大興奮!

人込みをかき分け場所取りをしたり、
トイレ待ちの大行列に並んだりと
とても大変な面もありますが・・・

生でしか観ることのできない美しい花火の色、
現地でしか体感できない下腹に響き渡る音と振動、
花火の美しさに漏れる周囲のため息や歓声など

ここでしか味わえない貴重な体験をすることができました♪

八木の花火大会6

八木の花火大会

八木の花火大会3

八木の花火大会4

八木の花火大会5
 

実際の花火はとても写真におさめることができないぐらい
もっともっとずっとずっと美しかったです!

また、機会があったら花火大会に行ってみたいなと思います!

今日は、久しぶりに嬉しい報告❤

627回ミニロト
 
6月以来のミニロト当籤!
この数字で8月は継続買いをしています!
あと2回も嬉しい報告ができるといいな♪

木曜日もぉ~
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
花火のお写真、すごく綺麗に撮れてましたね~
素敵です♪
花火を見ると元気をもらえるような気がします!

ロト6の当籤おめでとうございます!
今回は全然でしたが、来週はもうちょっと良い結果を
目指して頑張ります!

ミニロトは久しぶりの当籤で嬉しいです。
8月中は同じ買い目で頑張ります!

まだまだ暑いけど頑張ろう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.08.19 01:10 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

継続買いも、なかなかいいよね♪
思わぬ当籤を持ってきてくれるぅ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

意外と1等は、継続買いから出るのかも??

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2011.08.18 22:41 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ネプトさんv-22
祝コメありがとうございます♪
久々の当籤で、すごく嬉しいです♪

ところで、10月に2人目のお孫さんが誕生するとのこと。
待ち遠しいですね♪
私が孫を抱ける日はいつごろかしら。。。

今は、我が家の新しいベビー、愛犬らいむのお世話で
忙しくもとても楽しく過ごしております♪
とにかく可愛くて可愛くて、
自分の赤ちゃんが生まれたような感覚です♪

ところで、花火の写真はひーちゃん☆さんへのコメントで
ネタばらしをしていますが、ちゃんとした写真ではなく
動画を加工したものなんです。
カメラで撮ったものは、あまりきれいではありませんでした。
花火や夜景の写真は、しっかりと三脚で動かないように
固定して、手ぶれしないようにしないとダメですね。。。
ほんとうに難しい・・・

でも、こうして花火の美しさを思い出させてくれる画像を
手に入れることができたので大満足です。
家は受験生がいるので、今年はレジャーが少なめです。
来年、受験生から解放されたら、少し足を延ばして
たくさんお出かけしたいなと思っています。

木曜日も頑張りましょう!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.08.18 01:51 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ミウちゃんv-22
祝コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
本当に久しぶりの当籤です。
ミウちゃんみたいに高額当選や連続当選への道は
険しいですが、細々と頑張ります!

ところで、職場から花火大会が見れるなんて
凄くラッキーですね♪
良いな~e-266

まだまだ暑さは厳しいですが、夏にしか出会うことの
できない出会いに感謝して暑い夏を乗り切りましょう!

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!! 
2011.08.18 01:43 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
祝コメありがとうございます!
久々の当籤で歓喜しております♪

花火の写真は、一番上のはスマートフォンでの撮影
他のはコンデジでの撮影です♪
ただし、コンデジの通常撮影では光の軌跡が走ったような
写真ばかり撮れてしまったので、この写真は裏技を
使って手に入れました。

実は、この花火の写真はコンデジで撮影した動画の
お気に入りの瞬間をプリントスクリーンでコピーして
それをペイントに貼りつけて画像化したものなのです。

なんとか花火の写真をアップしたいと思い編み出した
苦肉の策です。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

少しでも夏の風物詩をここに訪れて下さる方に
楽しんでいただけたら嬉しいな♪

木ロトもお互いに頑張りましょう!
2011.08.18 01:37 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとり♪さん(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
花火大会良いですね!
岐阜では有名な2つの花火大会が有るのですが今年は両方中止です。

写真撮影してる時はシャッターチャンスは難しいですね。
画像を保存するまで時間が掛かるし。

写真撮っていると打ち上げの音のズレに惑わされてシャッターチャンスが遅れる時も有りますね。

流石部長奇麗に撮れてますね。

今年は、ヘブンスそのはら予定してたけど、行けなかったし。
また諏訪湖で開催さる煙火師の新作花火大会9/3日これも行けそうにないし。
今年の紅葉の写真も無理!!
(10月末二人目の孫の顔見れるからいいか)

にゅうとり♪さんの今後の写真期待してますよぉ~

明日のトロ6もご幸運を。
2011.08.17 12:58 | URL | ネプト #tHX44QXM [edit]
姉さん、こんにちは♪
すごく綺麗な花火の写真だね(^^)
自分も先日、今年の初花火・・・会社から1人で仕事中に見ました(^^;
渋滞も関係ないし椅子もあるし、ある意味プレミア席です♪
花火を見ると嫌なことを全部忘れさせてくれそうで良いよね。

ところで、ミニロト当せんおめでとう♪
継続推進派としては、継続買いでの当せんも嬉しいところです(^^)


2011.08.17 11:33 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
おはようございます。

花火の写真は・・一眼レフで撮ったのですか?
綺麗に撮れていますね.


花火はじかで見るのが一番ですね、地元の花火は疲れていたのでTVで見ましたが迫力が今一つありませんでしたね。
でも、マンションが花火打ち上げの所から近くにあるので音は腹に響くほど感じましたよ。


ミニロト当選おめでとうございます。
木ロトも当選報告待っていますね。o(*^▽^*)o~♪
2011.08.17 07:22 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/262-cddea50e

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

