スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

新しくなったよぉ~♪

Posted by にゅうとり♪ on 04.2010 discovery☆発見 4 comments 0 trackback

今日のロト6は・・・完敗でしたぁ~。。。

14絞りに0HITとは・・・まあ、しゃ~ないね。

ところで、先日こんなものが当たりました♪
新キリンフリー
表面のあて名シールをはがしたら、箱が破れっちゃった。。。

「当たった!」と言っても、
お友達に紹介するという役目のモニター当選なのですが、
1ケース24缶入りが届くと、とっても嬉しい気分です♪

この、「キリンフリー」
「2009年の年間ヒット商品番付」の西の横綱に選ばれた激売れ商品!

昨年も、1万人モニターに応募して、1ケース頂いたのですが、
その時には、「妙なフルーティー風味」が気になってしまって、
私の中では、「残念だけど、ビールじゃない。。。」
という感想だったんですが・・・

今回リニューアルした「新キリンフリー」は、全然違いますよぉ~!

昨年の年末の先行体験モニターにも当選して、すでにお味見を済ませ
たのですが、昨年私の中で受け付けなかった「妙なフルーティー風味」が、
見事に改善されて、かなりビールに近いお味に仕上がっています。

飲んで思った正直な感想は・・・

「これって、本当にアルコールが入ってないの?」
 
炭酸が上手い具合にきかせてあるのか?
もっと他に、何か秘密があるのか?

その辺りは、全然分からないのですが・・・
この、のど越しと言い・・・
胸のあたりがカァーっとくる感じと言い・・・

 
「まるでビールです!」
 
これには、本当に驚くとともに、こう言いたい!

「凄い企業努力!素晴らしいです!」

昨年のモニター当選の時に、一緒に「キリンフリー」を体験してもらった
栄養士仲間さんにも、この「新キリンフリー」を飲んでもらったところ、

「前回のとはまるで違う、すっごく美味しくなった!
 正直、前のは味が嫌いだったけど、
 これならお金出してでも買おうと思う。」

あっ・・・この記事、キリンさんから宣伝費とかもらってないですからね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

ホントに、自分の感じたことを書いています。

皆さんは、どう感じられるかな。。。

運転があって、飲みたいけど飲めない。。。
そんな時には、絶対にお勧めです!

ちなみに・・・
350ml1缶あたり56kcalとカロリー控えめなところも嬉しいですね♪
(一般的なビールは、350ml1缶あたり140kcalです。)
 
機会があったら、ぜひ体験してみて下さい。

スポンサーサイト

▶ Comment

煩悩マンさんv-22
ほんとにおもしろい数字で、参りましたね~。
でも、そのおかげで次回はキャリーオーバーなので、
気合を入れて頑張りたいと思います!

来週は、お互いにでっかく当てて、
ビールテイスト風飲料じゃなくて、
もっとおいしいお酒で乾杯と行きたいですねe-266

来週はでっかくあたりますように・・・☆彡
2010.02.06 12:20 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
そりゃ~ビールのおいしさに比べたら、
足元にも及ばないのかもしれませんが、
各社が出している「ノンアルコールのビールテイスト飲料」の
中では、群を抜いておいしいと思いますよ♪

うちの主人は、夜中のバイトに行っているので、
夕食が真夜中の12時頃になるので、
3缶飲むと翌朝に残りそうなので、2缶は缶ビールを飲んで、
あと1缶をこの新キリンフリーにして楽しんでいるようですよ。

たぶん、これからも継続してストックしておくように言われると思います。
ディスカウントの酒屋さんでみると、
お値段が第3のビールに比べてちょっとだけ高いのが悲しいです。
早く同じぐらいの価格にならないかなぁ。。。
2010.02.06 12:17 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとりさん、こんばんは。 記事を読んでるだけで、美味しさが伝わってきますよ。 いいものを紹介してもらって、ありがとう。 今週のロト6は、私も残念ながら全滅でした(大笑い) 来週のキャリーオーバー抽選会が、楽しみですね。
2010.02.05 22:05 | URL | 煩悩マン #- [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

よく当たりますねぇ♪
凄い。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡も、前のは飲んだことあります。
でも、美味しくありませんでした。。。

・・・で、今回のは美味しんだぁ~!!
飲んでみようかなぁ~??
単純なんで。。。

これだけ宣伝したら・・・
モウ一箱送ってくるかもね~!!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.02.05 21:45 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/26-5f4c1116

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

