スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

でっかくなっちゃった!みたいなぁ~&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 04.2011 ロト6 2 comments 0 trackback
今日、仕事の帰りめったに行かないスーパーに寄ると
こんなものが売られていました。

これ、なんだと思います?
ミミガー
実はこれ、ミミガー(豚耳)なんですよ。

細くカットされたものはよく見かけますし、
ちょくちょく購入するのですが、
こんな状態で売られているのを見たのは初めて♪

思わず買ってしまいました。

家に帰って確認すると・・・

「これって、左耳ばっかりやん。。。」

ふざけて耳に当ててみるとお義母さんが・・・

「『こんなん出ました!』みたいやな~」

と言って、孫たちに・・・

「それは・・・『でっかくなっちゃった!』・・・の間違いやろ~」

と突っ込まれていました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はこのミミガーを1/3ほど使って
「ネギ塩炒め、黒コショウ風味」を作りました。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
凄く美味しかったです♪

今日届いたお皿に盛りつけて、
ちょっと小粋な居酒屋さんみたいでした♪

さて、明日のロト6予想は❤

【今週のロト6予想】
00番台・・・01  03  04  09
10番台・・・11  14  16
20番台・・・22  26
30番台・・・30  32  34  35  38
40番台・・・なし

そろそろでっかい当たりが来そうな気がしてます!

o(*^▽^*)o~♪あはっ

毎回です❤

頑張ります!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
ミミガーはコリコリでもちもちで結構いけますよ~♪
コラーゲンなら豚足も凄いですよ~
後は手羽先!
これは名古屋名物だね♪

美味しいものを食べて綺麗になれたらいいね♪

生茶のスパークリングって、どんな味か興味あります。
今度見かけたら飲んでみるね~♪

今週はあと一歩でした
来週は当籤に足が(手が?)届くように頑張ります!
ゆぽん☆彡さんもがんばって!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!
2011.08.06 01:51 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! さんです。

『ブタさんの耳』
コラーゲンいっぱいなのかなぁ~??
食べたいですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡も同じく・・・
毎回大きな当たりが来るような気がしています。
(*’-’*)エヘヘ

『生茶』のスパークリングの微妙な味に・・・
ちょこっとハマっているゆぽん☆彡です。

今日は抽選日☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2011.08.04 08:43 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/258-b9121c28

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

