
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

真夜中のショッピング❤ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 02.2011 Lottery☆宝くじ 0 comments 0 trackback

昨夜は今日がお休みということもあって、夜な夜なネットで
お買い物をしていて、すっかり夜更かししてしまいました。

気がつけば3時半・・・困ったもんだ!

そんなに夢中になって何を買おうとしていたかというと
オーブングリルで使える大きなグラタン皿なんです。

最近我が家では、鶏肉のグリル焼きがとても流行っていて、
それを作るのに最初はダ〇ソーで840円で購入した
長方形のグラタン皿を使用していたのですが、
すぐにひびが入って数回の使用で割れてしまいました。

オーブン料理はOKのお皿でも、IHクッキングヒーター付属の
魚焼きグリルでの使用は、それよりも高温なのかもしれません。

それで、直火でも使用OKで、角型で
サイズが30×30センチのグリルにちょうど良いサイズか
もしくは2枚並べてちょうど良いサイズをあちこちのサイトを
探し回っていたのです。

残念ながら1枚でジャストのサイズはお安いものでは見当たら
なかったのですが、2枚でちょうど良いもので、結構おしゃれな
お皿を498円とかなりお安くみつけることができました。
(ダ〇ソーより安い!)

グラタン皿黒

もう一つは24センチ角の黄色いお皿も購入することにしまいsた。
グラタン皿イエロー 630円なり~

通販で食器を購入するのは初めてなので少し不安ですが、
このお皿で、鶏のグリル焼やラザニア、グラタンなどを作ったら
とっても似合うと思うので、食器が到着するのが凄く楽しみです♪

【第625回☆今週のミニロト予想】

00番台・・・03  04  05  07  09
10番台・・・10  12  14
20番台・・・21  25  27  29
30番台・・・なし

あらら・・・完敗
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
全然浮かばない数字さんでした。
 

8月は良い成績が残せますように♪
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/257-d6e88685

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

